せるまにぶろぐ

<< LinkShareでLASIKトレーナー+αプレゼント | main | 気がつけば・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レーシックブログ立ち上げました
医療アフィリエイトに参加して,エイジさん,Raitaさんに感化され,レーシックを受ける決意をしました.

といっても手術事態は来月になりそうですが^^;A

とりあえず適応検査の結果はOKだったので,レーシックのブログを作りました.

興味のある方は是非見てやって下さい ̄m ̄

ちなみにHNはでぃえらじゃありませんので,あしからず

LASIK体験予定者によるレーシック入門

| でぃえら | 挨拶 | 11:06 | comments(3) | trackbacks(3) |

| スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |
おお、でぃえらさんも。
私も、そろそろレーシックしようかな。
・・・と言いつつ、別のことで出費しちゃっているんだけど。
| わだ | 2005/03/06 2:00 AM |

ぬお〜、でぃえらさんもレーシックかいな〜。
というかでぃえらさんも視力悪かったんすね〜。

やはり結構いますね、視力悪い人。コンタクトとかもあるので普段あってるだけじゃなかなかわからなかったりします。

私はむっちゃ目いいのでレーシック組には参加できません(泣)
| たぬき | 2005/03/06 9:59 AM |

わださん>
別のことってそれはもしかして,最初に「お」がついて,次に「さ」がついて,最後に「け」がつくやつですか?( ̄m ̄〃)

たぬきさん>
うけずにすむならその方がよかです.
やはり出費をともないますから^^;A
こんなことなら早くから目のケアしとけばよかった( ┰_┰) シクシク
| でぃえら | 2005/03/06 11:59 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/92
レーシック
レーシックについて レーシックについて レーシックについての情報を書いていく予定。 2005年02月28日 レーシック手術 レーシック手術を受けようか...とりあえず、調べてみると「品川近視クリニック」が良いらしい。友達も相談したことあって、そのときは丁寧に教えて
| レーシックについて | 2005/03/03 12:01 PM |
レーシック
レーシック手術を受けようか...とりあえず、調べてみると「品川近視クリニック」が良いらしい。友達も相談したことあって、そのときは丁寧に教えてくれたらしい。手術受けた人にも聞いたが経過は良好とのこと。無料で相談も受けられるので行ってみることにする。
| レーシックについて | 2005/03/16 2:42 AM |
視力回復レーシックと花粉症
この時期花粉が猛威を奮ってますね。花粉症の方は本当につらい時期(私もいつ何時花粉症になるかわからないが・・・)。いったい花粉症の人ってレーシック手術を受けられるのだろうか???いろんなサイトを調べてみると、花粉症だからといって受けられないわけでもない
| 視力回復レーシックは画期的 | 2005/03/20 6:58 PM |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ