せるまにぶろぐ

<< 医療アフィリエイトセミナーに参加して(2) | main | LinkShareでLASIKトレーナー+αプレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
潜入!医療アフィリエイトセミナー〜謎の着ぐるみ集団を追え〜
(注意)本ストーリーは少しの事実に200%脚色したものです.登場する人物や団体は基本的にはストーリーと関係ございません.
医療アフィリエイトセミナーについてのまじめな解説のみを希望される方は「医療アフィリエイトセミナーに参加して(1)」および「医療アフィリエイトセミナーに参加して(2)」にお進みください.
冗談の通じる方のみ,先にお進みください^^;A



2005.02.01<着ぐるみ強盗>自宅にバナナで足 無職男(31)逮捕

このニュースを聞き,着ぐるみハンターセルマ〜ニはつい先日体験した恐るべき事件を思い出していた・・・

2005.01.30 Y町

セルマ〜ニはなんちゃってアフィリエイターでぃえらとして,医療セミナーなるものに参加していた.
なぜなら,医学業界と通信業界の最新技術のドッキングという高度な試みを模索するセミナーの裏で,ある不穏な動きがあるとの情報をキャッチしたからである.



それは・・・

















着ぐるみジャック ̄□ ̄!!





同時に,それは,セミナーの後の懇親会という関係者が気を抜いた時間に実行される可能性が高いとの情報をキャッチしていた.


つつがなくセミナーも終了し,懇親会へ向かう一同.




・・・・・・(懇親会会場にて)・・・・・・


懇親会中央にてんこ盛りにされた料理に舌鼓を打ちつつも,
セルマ〜ニは怪しい動きがないか目を光らせる-_-+キラーン


(エイジ妹はダイエットするといいながらお替りにいったぞ-_-)

(素敵ママは最近太ったといいながらデザート山ほどとってきた ̄Δ ̄)

(藍玉さんは娘ほったらかして,食事とデザートに夢中だ ̄□ ̄;)


セルマ〜ニの厳しいチェックは続く-_-+キラーン

それを察知してか,怪しい動きはない( ̄ー ̄)ニヤリッ





・・・・・・・・(宴もたけなわ)・・・・・・・・・


懇親会も終盤に差し掛かり,このまま無事終了すると思われた頃



怪しい人影が ̄□ ̄!!!!













ま,ま,まいくまん・・・??? ̄Δ ̄




この非常事態にパネラーRさんを呼ぼうとするも,





ファンに囲まれデレデレだ^^;A





それならばEイジさんだ ̄□ ̄!










やっぱりファンに囲まれウハウハだ ̄Δ ̄


ならばいたしかないと,セルマ〜ニがジャックを阻止しようとしたそのとき,目の前が真っ暗!!!


な,な,なにごとだぁ〜〜〜〜>_<




それは正体不明のカリスマ主婦によるタマちゃん攻撃だった(XoX) アウッ!








さらに,蹴りを喰らうセルマ〜ニ ( ・_・)_θ☆( >_<)







あまりのショックにセルマ〜ニはそのまま気を失ってしまった・・・




・・・・・・・・・・・・

「大丈夫ですか?」
とある大物アフィリエイターWの声で気づくセルマ〜ニ

どのくらい気を失っていたのだろう?
既に懇親会は終了し,着ぐるみ集団はいない・・・


先に行きますねというアフィリエイターWの声がはるか遠くで聞こえる.


朦朧とする意識の中でY駅へと向かうセルマ〜ニであったが,
駅に近づくにつれ,着ぐるみハンターとしての自分のふがいなさに涙する


そんなセルマ〜ニとは対称的に駅中央口で幸せそうにいちゃつくカップル


その横にはコッコチャン・・・



 ̄Δ ̄ん?






はっ ̄□ ̄!!!着ぐるみヤローだ`皿´ムキー



セルマ〜ニはすかさずコッコちゃんを取り押さえ,
着ぐるみを剥ぎ取った`▽´

お手柄!着ぐるみハンターついに着ぐるみ集団幹部のコッコちゃん確保!!」っと翌日の新聞の一面を想像するセルマ〜ニ ̄ー ̄ニヤリ


しかし,よく見ると男性もののスーツを着ている.

コッコちゃんは♀だったはずだが・・・ ̄Δ ̄


恐る恐る確認すると,それは珍しくスーツで決めたEイジさん ̄○ ̄;


話を聞くと主催者とお疲れ様会が終わって,駅に着くなり,何者かにコッコちゃんの姿にされたらしい...


こうして謎のまま着ぐるみジャック事件は幕を閉じた...


次回こそは必ずや正体を突き止めてみせると固く心に誓う着ぐるみハンターであった(゙ `-´)/


(つづく???)

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 19:50 | comments(16) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
はっははは・・・

どの記事よりもこれが一番。
おもしろかったよ〜(笑)

目線を入れても、雷太さんのデレデレがしっかり伝わってくる。。。
| 夢子 | 2005/02/03 8:09 PM |

はあ〜
二週連続で、鍛えてあげたのに、自分が着ぐるみ着せられて、尻に蹴りを入れられるヘタレっぷり(-_-)なさけなかとね〜
| 円海 | 2005/02/03 11:31 PM |

期待通り、面白かったです(笑)

有楽町のコッコちゃん、かなり笑える。
後ろのカップルと対照的すぎて面白いね。

>目線を入れても、雷太さんのデレデレがしっかり伝わってくる。。。
ってそこが一番気になりましたかぁ…
PCの前で夢子さんが笑っている姿が目に浮かびます…
| Raita | 2005/02/03 11:47 PM |

きぐるみブームはまだ続くのかしら?
もし続くのならわたくし「きぐるみバッグ」作ってプレゼントいたしますわ。
透明の袋では電車などでみえてしまいますもの。
皆様有名な方ばかりですし、注目されているのに、、いけないわっ。

もちろん袋には「エイジ命」とかプリントさせて頂きますけど。
| youka | 2005/02/04 7:39 AM |

夢子さん>
お久しぶりでやす
次回は夢子さんも是非着ぐるみに挑戦?
なんかビールマンっていう奴もあるみたいですよ ̄m ̄

円海さん>
それは相手が悪かったっと思ってください^^;a
たとえ円海さんでも果たして倒せたかどうか
もちろん仇討ってくれますよね ̄ー ̄ニヤリ

Raitaさん>
UPする前に出演者に一度見てもらおうとおもったんですけど,いざ完成すると早くUPしたくなって,目線入れてUPしてしまいました^^;A
でも楽しんでいただけたようで,よかったです
奥様には内緒ということで? ̄m ̄

youkaさん>

着ぐるみバッグいいですねぇ^^
そういえば「マイクマン」の着ぐるみバック壊れてましたね^^;A
すばやく取り出せて,すばやく収納できるようなバックあったらいいですよねぇ
その辺は着ぐるみ大好き,Wさんとか,Aさんとか,Kさんとかの意見を色々取り入れてみたらどないでしょう?
「着ぐるみバックプロデュースオフ」でもやりますか? ̄m ̄
お兄様も着ぐるみデビューしたことですし^^;A

| でぃえら | 2005/02/04 9:36 AM |

会場内でこんなに着ぐるんでいる人がいたとは、
まじで知らなかんだ・・・。残念!

それにしても、
“美女軍団に囲まれた”お二方の写真は見事!
| わだ | 2005/02/05 9:20 AM |

僕の当初の情報ではとある有名アフィリエイターWさんが着ぐるみを持っていくということで,着ぐるみ軍団参上という情報だったんですけどね^^;A

Wさんに聞いたら「こんなところできるわけないじゃん?´▽`うふ」っていわれて,情報まちがい??? ̄□ ̄;って思ったんですが・・・

次回はWさんも参上?( ̄m ̄〃)
| でぃえら | 2005/02/06 12:09 PM |

写真ででぃえら君の尻に蹴りをいれている素敵な女性の方。どこのどなたか存じ上げませんが、今度でぃえらさんの尻を蹴って気合いを入れなおしたく思いますので、その時は是非ご協力を。
| 円海 | 2005/02/06 4:16 PM |

え ̄□ ̄!

僕はなんも悪いことしとらんけんね

秋○原をコッコちゃんきて500m以上も練り歩くという気合を持った僕にこれ以上どう気合を入れるって言うのでしょうか?^^;A

B型の人はおそろしかねぇ ̄m ̄
| でぃえら | 2005/02/07 10:27 AM |

でぃえらさんが将来オペラ座の怪人のように、才能ある天才だが、魂がゆがんでいるといわれないように、徹底的に鍛えるのです。21世紀の日本を支える大事な頭脳ですから。今度は燃えさかる炎にでぃえらさんを横たえ、私と、あの女性が日本刀鍛えるハンマーの着ぐるみ着て、お尻をたたいて鍛えまくります。これぞ悪魔塾の業行「火焔鍛造刀」!!でぃえら殿!!出られませい!!
| 円海 | 2005/02/07 2:25 PM |


「火焔鍛造刀」ってなに?
っていうか,名前が出てきたってことは既に脚本できてるってことですよね ̄□ ̄;

でも今度は円さんもきぐるみ着るんですね ̄ー ̄ニヤリ

私の尻に蹴りをいれている素敵な女性も? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/02/07 2:36 PM |

レポート、笑わせていただきました。(^_^σ
ほとんど目線の意味がなかったような、、

というか、目線が入っている分、余計な妄想をかき立てるので、イメージ、悪くなってます。(^_^;σ

それにしても、カリスマ主婦の臀部への蹴り、いちばんインパクトがありました。

【追記】
でぃえらさん、彼女いるんだって?
| エイジ | 2005/02/07 6:18 PM |

エイジさんに笑っていただき光栄です
(昨日は笑いの登竜門にレギュラーでてましたね)

ちなみにエイジさんハッピープロジェクトも密かに進行中?のはずですので、またお楽しみを^0^
| でぃえら | 2005/02/08 12:36 PM |

エイジさんに笑っていただき光栄です
(昨日は笑いの登竜門にレギュラーでてましたね)

ちなみにエイジさんハッピープロジェクトも密かに進行中?のはずですので、またお楽しみを^0^
| でぃえら | 2005/02/08 12:36 PM |

別の意味での攻撃を仕掛けました。
ブログで是非紹介してね♪
| 藍玉 | 2005/02/21 11:46 PM |

別の意味での攻撃?
またくらったらブログで被害を報告するっす( ̄m ̄〃)
| でぃえら | 2005/02/22 8:24 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/90

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ