せるまにぶろぐ

<< 年始挨拶2005 | main | 医療アフィリエイトセミナーに参加して(1) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[9]
2004年12月31日を迎えた
蜘蛛の巣ホリーの運命や如何に?
2005 元旦


でぃえら実家にて・・・就寝中



たらららら〜ん,携帯電話の音で目が覚めるでぃえら



ん?メールだ(ノ_-)ゴシゴシ




「でぃえら様 
 やりました ̄  ̄v
 これもお二人のおかげです
 今年からはへたれ返上でいい女になるようにがんばります^^」


蜘蛛の巣ホリー???



そっかぁ〜,ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・





 ̄□ ̄!はっ





早朝散歩,昨日が最終日だったんだ!!!





年末の仕事の忙しさと,忘年会が続き蜘蛛の巣ホリーとの勝負がすっかり頭から忘れてた(これぞ本当の忘年会? ̄m ̄)



くそぉ〜,「ふぁいなるあんさ〜〜〜?」っていうのすっかり忘れてたぜ`皿´ムキー




それにしてもホリー




1度ならず,2度までも,私の睡眠を邪魔するとは・・・



(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)ウラミハラサデ・・・




こうなったら,Rでのおめでとう会で,盛大に祝ってやろうではないか`▽´



何しろ今年はへたれ返上するらしいから ̄ー ̄ニヤリ



このときホリーはでぃえらの毒舌スイッチがオンになったことをまだ知らないψ`▽´ψケケケ








| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |
どもっども。
すっかり毒舌がうつったyoukaです。
さっきからずーっとサイトめぐりしてるんですが
でぃえらさんって本当に会社勤めしているのか
不思議でしかたありません。
さぼりすぎでしょう?
主婦のわたくしより足跡がたくさんありましたわよ。

30日お会いできるそうですね、、、、。
デブ、ブタ、チビ、2重あごって言葉は禁止ですから。
どうぞお忘れなく。
| youka | 2005/01/28 9:15 PM |

どもども
いいとこに気づきましたね^^;a
ちゃんと働いてますが,散歩時間が長いと思ってください

何はともあれ今日はお疲れ様でした
初めてお会いしましたが,別にデブには見えませんでしたよ
見えないところは知りませんけどね( ̄m ̄〃)

また機会があれば話しましょう^^
| でぃえら | 2005/01/31 12:10 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/84

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ