せるまにぶろぐ

<< 第四回アフィリエイトカンファレンス〜でぃえら@皆勤賞の感想〜 | main | 蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説(番外編) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[8](進行中)
蜘蛛の巣ホリーが根を上げるのも時間の問題?
その後のホリーや如何に?
あの,ギブ宣メール後も,蜘蛛の巣ホリーは早朝散歩を敢行している-_-チッ


何はともあれようやく折り返し地点にたどり着いたわけで,ホリーが見事早朝散歩完遂ということになれば,それはそれで面白くない・・・-_-


何せ僕には朝っぱらからメールで起こされた`皿´ムキーーーーっという恨みがあるからだ


うらみはらさでおくものかぁ▼皿▼凸ファック


そんなことを,お約束どおり内村チームが勝利を収めた内Pを見ながら考えていると,僕の頭にある計略が舞い降りたψ`▽´ψケケケ


名づけて,


クモノス!ホリオネアをプロデュ〜〜〜ス!^0^



だが,この企画をふるのはタイミングが命!

いかにこの話題を持ち出そうかとタイミングを見計らっていたが,先日,ついにそれを切り出すことができた ̄m ̄


それは,ちいママさんたちとおやつの時間を過ごしているときのこと,

------------------------------------------------------------------
でぃ:「ホリーさん,なんだかんだ言ってちゃんと続いてますね^^目標はなんなんですか?」

ほ:「目標ですか?私はキュッとしたおしりを目指してるんですよ^^」

でぃ:「でも,その割には効果みえてないですねぇ ̄m ̄」

ほ:「まだ見えてないだけです`3´ねー,ちいママさん」

ち:「でぃえらさん,失礼だよ.これからだよねぇ?」

ほ:「そうですよ」

でぃ:「でも,実際問題この程度の運動では効果でますかねぇ?ψ`▽´ψケケケ」

ち:「たしかにそれはいえるψ`▽´ψケケケ」

ほ:「・・・・・・-_-」

ち:「正直今の3倍はしないとね^^;A」

でぃ:「(3倍?-_-+キラーン)そうですよ,今の3倍はしないと!!!!!

ほ:「・・・・・・そうですか? ̄□ ̄;」

でぃ:「いっそのこと第二ステージに突入してしまってはどうですかね?`▽´今度は2ヶ月の3倍で,半年間やるっていうのはどうです?」

ほ:「え ̄□ ̄!半年ですか?む,無理ですよぉ〜」

でぃ:「でもせっかくだから続けた方がいいじゃないですか?もし第二ステージ成功したら,Rのおごりプラス,ホリーさんの好きなお酒,ワイン6000円相当をつけますよ.そうすると景品も3倍になるでしょう^^」

ほ:「ほんとですか?^0^」

でぃ:「ただ第二ステージ突入なら,Rでのおごりはもちろん第二ステージ完遂後になりますよψ`▽´ψそうしないと,第1ステージだけで満足してしまって,第二ステージやるきなくなっちゃうでしょ?」

ほ:「えっ! ̄○ ̄;だ,だめですよ.第1ステージの奴はそれでご褒美くれないと」

でぃ:「いや,だめです.ミリオネアでも500万円のステージから1000万円のステージに行くと,500万の小切手はびりびりになるでしょう?あれと一緒です」

ほ:「・・・・・・-_-」

でぃ:「それから,第二ステージ突入宣言したら,1月3日(月)スタートですからね.この一番寒さの厳しい3ヶ月を乗り切れれば,ヘタレも治ると思いますし,残りの3ヶ月なんてへみたいなもんでしょう?^^」

ほ:「ええ〜〜,そんな寒い時からはじめるなんてだめですよT_Tもっと暖かくなったときからスタートじゃだめですか?」

でぃ:「だめです.せっかく習慣になりかけているのにそこで一回エンジン止めてどうするんですか?間あけるとエンジンかけるまでに時間がかかるでしょ?ただでさえ,30年以上もエンジン止めっぱなしだったホリーさんがまたエンジンかけるとなると,大変なのは目に見えてるでしょうに? ̄m ̄」

ほ:「ぐっ・・・>_<せめて,せめて,祝日は休みにしていいとか・・・ぶつぶつ」

でぃ:「だめです`皿´何を甘えたこといってるんですか?まさか,続ける自信ないんですか? ̄m ̄」

ほ:「ち,ち,ちがいますよぉ〜`3´やる気ありますよ」

でぃ:「なら,問題ないじゃないですかψ`▽´ψクリアすればワインまでもらえるんですから!」

ほ:「・・・・・・ブツブツ-_-」

でぃ:「ワインほしくないんですか?」

ほ:「ほしいに決まってるじゃないですか`3´

でぃ:「なら,挑戦するしかないでしょう?」

ほ:「でも,それは・・・まだ,心の準備がブツブツ-_-」

でぃ:「わかりました.なら今月の27日に最終確認しますから,それまでに第2ステージにいくかどうか決めておいてください.僕としてはどちらでもいいですよ.いやなら,第1ステージでやめてもらってもいっこうにかまいませんよ.そうすると当然ワインはあげませんけど ̄m ̄」

ほ:「 ̄□ ̄! わ,わかりました.27日に返事しますよ-_-ブツブツ」

------------------------------------------------------------------


こうして,折り返し地点に入った途端,第2ステージ案という飴と鞭に翻弄されるホリー

とりあえず,僕は27日に向けて,あのお決まりのフレーズを猛練習だ`口´


ファイナルアンサ〜?≧m≦」





To be continued...?

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 17:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |
あっ。蜘蛛の巣ホリーが更新されてる!!それにしても鬼のような行為(-_-)
でも、やはりこれから毎日、「来年は美尻女性がくるらしい」とか適当なこと言って、「美しいヒップをゲットして、モテモテになる自分」に関して色々想像させることが必要かと。
| 円海 | 2004/12/02 9:59 PM |

ほほーう イメトレですな ̄ー ̄

ヘタレの蜘蛛の巣ホリーが第2ステージ突入するかどうかはかなり微妙なところです^^;A

僕も提案してみたものの,半年間も付き合うのは中々根気がいると思うので,ここでさっくりギブアップしてくらないかなぁ?っとか思ったり思わなかったり ̄m ̄

| でぃえら | 2004/12/03 9:29 AM |

でぃえらさんも内P好きなんですか?我が家も大好きです。(除:娘)T県はテレ朝が入らず打ちひしがれていたのですが、火曜日の深夜に系列の違う局入っていることが判明。現在東京とは遅れて見てます。ウッチャンに人生狂わされたTアナウンサー出身県I県ではテレ朝が観られて月曜日に宿泊の出張に行けるととてもラッキーです。(Tアナウンサーかんじがよくてかわいくてよかったのにな〜。)
| はりま | 2004/12/03 10:52 AM |

内Pはよく見ますが,その後の雨トークの方がどちらかというと僕好みです^^;A
T県でも放送するように要望だしてみるとかどないで?( ̄m ̄〃)
| でぃえら | 2004/12/04 11:01 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/78

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ