せるまにぶろぐ

<< 『大減量三公斤制覇』開催宣言してしまいました | main | 第四回アフィリエイトカンファレンス〜でぃえら@皆勤賞の感想〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[7](進行中)
とりあえず,蜘蛛の巣ホリーを泳がせる戦略に出たでぃえら

果たしてその効果は?
ここのところ,ホリーを泳がせていたのだが,早くもその効果が出てきたようだψ`▽´ψ
先週のメール等を交えて解説していこう

【約束日7日目】 ホリーからのメール

証拠7
雨降ってるけど、頑張りました!
防寒対策はあやしい人みたいなので検討しなおします。流出厳禁。


(一応その傘差して,マスクして,帽子かぶった,写真が添付されて届いたのですが,お見せできるようなものではないので,公開は控えさせていただきます^^;A)

7回目になるのに,雨が降っても早朝散歩を敢行するホリーに,さすがにこのまま続けばいいなぁ〜っという気持ちも,若干芽生えはじめるでぃえらであった(さすが天使系^^)

【約束日7日目と8日目の間のおやつ時間】ホリーとの会話

でぃ:「ホリーさん,かなりつづいてますねぇ^^;A」

ほ:「そうなんですよ^^頑張ってますよ.あっ!そういえばこの前私が作ってるアクセサリーが売れたんですよ^^」
(実は蜘蛛の巣ホリーにはアクセサリーを作る趣味がある)

でぃ:「あの習いにいってる奴ですか?」

ほ:「そうなんですよ.7000円で売れたんですよ≧▽≦」

でぃ:「本当ですか? ̄□ ̄すごいですねぇ」

ほ:「これで,せうじさんとでぃえらさんの飲食代は確保しましたよ^^」

でぃ:「・・・・・・・ ̄Δ ̄,そ,そうですか・・・(もういつ散歩やめてもらってもいいですよ ̄m ̄)」


「これはギブアップ宣言ととっていいのだろうか?」と首をかしげるでぃえらであった^^;A



【約束日8日目】ホリーからのメール

証拠8
寒いし、眠いし、夏に賭けすればよかったね…。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやぁ,蜘蛛の巣ホリーよく頑張ったよ^^

ホリーギブ宣まで,あと何日?ψ`▽´ψケケケ



To be continued...?

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - |









http://selmani.jugem.cc/trackback/77

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ