せるまにぶろぐ

<< 事情により | main | 蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[6](進行中) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[5](進行中)
ちいままの妨害により,蜘蛛の巣ホリーのやる気そぎ作戦が失敗に終わったでぃえら ̄□ ̄;次はどうする??
約束日 4日目


本日もホリーは無事早朝散歩を達成できた
当日のメールには「三日坊主脱出!^^」っと嬉しそうに書いてあった-_-


ご存知の通り,1日100円貯金して暖かい布団で寝まくり案は,予測不能な事態で頓挫してしまった(`Д´) ムキー!


さて,これからどうするものか??っと考えていると,せうじさんと蜘蛛の巣ホリーの会話が耳に入ってきた

せ:「ほりちゃんさぁ〜,早朝散歩ちゃんと続いているんだねぇ」

ほ:「そうなんですよ^^」

せ:「まぁ 自分のペースでやったらいいよぉ〜 これから寒くなるしさぁ」

ほ:「・・・そ,そうですかぁ?^^;A確かに寒くなるとちょっと不安ですけど」

・・・ん?なんか不自然だ!



せうじさんのホリーへの会話がやけにマイルドだ ̄□ ̄!


いつもなら






クリスマスまでに彼氏をっと意気込むホリーに対して,


「そんなに焦って作ったって,どうせやり捨てされるだけだ!Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ」とか,



料理をしないホリーがどういうわけかグリーンカレーを作ってきて,会社の皆に振舞ってる時も,


料理できない女に限って,こういうわけのわからない料理を作るんだよなぁ( ̄m ̄〃)」とか言ってのけるのに ̄〇 ̄;



なぜだ???




 ̄□ ̄!!!はっ!




これはせうじさんのトラップだ!




僕は今まで「ホリーさん,だってこんなに障害あるんですよ!どうせ無理でしょ?」っということを自覚させることで,ホリーのやる気をそごうとしていた.
しかし,これまでのところ,逆にホリーのやる気に火をつけるという結果を招いているような気がする^^;A

だがせうじさんの発想はその逆で,「自分のペースでやったらいいよ.(いつもどおりにやればそのうちやる気なくなるでしょ?Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ)」っということだ


確かに「北風と太陽」で,旅人のコートを脱がせたのは太陽の暖かい光だφ(。。) メモメモ


僕は策略を間違っていたのかもしれない? ̄^ ̄うーん



っということで,暫くホリーを好きなように,泳がせることにしよう


名づけて「動かざること山の如し!俺って戦国時代の名将武田信玄みたいだな`∀´作戦」だ!


そういえば昨日から気温が急激に下がっているので,自滅してくれるかもね?( ̄m ̄〃)

ちなみに元祖悪魔系E海さんの謀略により始まった「大減量三公斤制覇」のネタを仕込み中で,ホリーになんかかまって暇がないのでは?っという意見は無視する方向で( ̄д ̄)y-oO0


To be continued...?

追伸
やっぱり毎回,面白いネタは出てこないねぇ^^;Aっと思う今日この頃 ̄□ ̄;

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - |
もしかしてこの日記もホリーさんをやる気にさせているのでは?

事実、わたくしのようにホリーさんを知らない人まで
今日も起きたかなとか気にしていますから、、、。

でも、日記ないともっと気になりますから止めないでくださいね。

ちなみにわたくしもよくグリーンカレー作って食べます。
そうめんつけて食べるのが大好きです。
| you*ka | 2004/11/16 11:55 PM |

実はこのホリーシリーズは本人の許可なしで,本人には決してばれないように作ってます
だってばれたら僕の戦略が筒抜けになっちゃうでしょ?

ちなみに今の所,ちゃんと続いてます-_-チッ

ちいママ取り込み作戦もちょいと考え中なので,その策略についてもまた更新する予定です

お楽しみに?

追伸
you*kaさんもグリーンカレーが得意?
ってことは料理できない女に限ってってことでしょうか?≧m≦ぷっ
| でぃえら | 2004/11/17 9:14 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/74

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ