せるまにぶろぐ

<< 蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[3](進行中) | main | 事情により >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[4](進行中)
負けた時の保険とともに,蜘蛛の巣ホリーのやる気まで抑える策略を考え付いたでぃえら ̄m ̄
果たしてその試みは?
約束日 3日目

どうやら今日も蜘蛛の巣ホリーの早朝散歩はできたらしい-_-

ただ明日から天気はぐずつき,気温も急激に下がり始めるようなので,これからも無事続くかどうかが非常に気になるところであるψ`▽´ψ

ではそろそろあの策略を試してみるか・・・っと思いつつ,今日も自転車出勤

でぃ:「おはようございまーす^^ホリーさん今日も散歩できたみたいですね-_-」

ほ:「そうなんですよzzz」

でぃ:「でも明日から天気ぐずついて,気温も急激に下がるって天気予報で言ってましたよ`▽´」

ほ:「・・・・・・ ̄□ ̄!」

でぃ:「ますます布団から出にくい季節になりますね`▽´寒くなる前に一度休憩したらどうですか?暖かくなってからの方が気持ちいいですよ^^まぁ 賭けには負けることになりますけど ̄m ̄」

ほ:「だ,だ,大丈夫ですってば`3´」

でぃ:「でもいいですか?例えばこの賭けに負けたとしても,高々1人3000円ですよ.せうじさんと僕にペナルティでRの飲食代だしたとしても6000円ですよ^^1日100円ずつためていけば2ヵ月後にはたまるような額ですよ」

ほ:「だから何なんですか?`3´」

でぃ:「僕が言いたいのは,1日100円貯金箱に入れて,暖かい布団の中で気持ちよく寝て2ヶ月過ごすのと,1日おきに早起きして,寒い中散歩を一人でとぼとぼ歩いて過ごすのとどっちがいいですか?ってことですよ^^」

ほ:「・・・・・・ ・・・・・・ -_-むむむ」

でぃ:「(おっ,なんか悩んでるぞ 後もう一押し?)僕なら断然1日100円ためてくなぁψ`▽´ψケケケ」

ほ:「そうですよね,1日100円かぁ・・・ ̄^ ̄うーん」


こりゃ,つれそうだぞ!ψ`▽´ψっと思っていたそのとき,


ち:「そんな悪魔のささやきに乗ったらダメだよ!」

って声が・・・ ̄□ ̄!

声の主を見ると,そこには同じ職場のB型ちいママ系(40代前半,♀,実は仲良し)が^^;A

でぃ:「なんですか?悪魔の囁きって ̄□ ̄;僕はホリーさんのためを思って,アドバイスしてあげてるだけですよ」

ち:「嘘ばっかり!」

ほ:「はっ! ̄□ ̄; だまされるところだった 大丈夫ですってば`3´」

でぃ:「でも,ちいママさん,この季節の二度寝ってたまりませんよね?」

ち:「確かにあれ,気持ちいいんだよねぇ〜 ̄ー ̄ニヤリ」
(どうやらちいママさんもB型悪魔系だ^^;A)

ほ:「・・・ ・・・-_-+」


思わぬ伏兵のおかげで僕の策略はつぶされてしまった ̄Δ ̄

どうやらこれから秘密裏に色々と策略を張り巡らす必要があるようだ

その策は元祖B型悪魔系の二人のトラップ案も参考にしつつ,再度考え直す必要があるようだφ(..)


To be continued...?

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 11:00 | comments(6) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |
最優先事項の提案
ちいママをでぃえらさんサイドに至急引き込むべし!!彼女を現状にて放置すると、以後でぃえらさんの計画をことごとくつぶされる可能性あり。蜘蛛の巣ホリーに軍師をつけてはならぬ。軍師はすべてこちらで独占!!
| 円海 | 2004/11/10 5:39 PM |

おお そうか!

敵に回すとやっかいだが,味方にするとこれ以上頼もしい奴はいないといわれた月光や雷電みたいな感じにしてしまえばいいんですね ̄ー ̄ニヤリ

気づかなかった^^;A

どうやって懐柔するかな?
ちいままもB型悪魔系の素質ばっちりだから,
逆にこっちがはめられるリスクも想定しておかないと ̄m ̄
| でぃえら | 2004/11/11 9:34 AM |

ウフフフフ。でぃえらさん。「月光や雷電みたいな感じにしてしまえば」っていいましたね?月光や雷電を味方にする方法。それはただ一つ!!でぃえらさんが剣桃太郎となって、富士山頂に石綿綱を張った、驚羅(字が違うけど勘弁)大四凶殺第四の凶「頂極大巣火噴関」を制する事ですよ!!即ち、ちいママ=伊達臣人!!いざ両選手出られませいっ!!
WADAp!!悪魔塾至宝大塾旗「喝魂旗」をあげいっ!!悪魔塾大鐘音!!フレー!!フレー!!でぃ・え・らっ!!
(はりまさんはWADApが300キロあるという喝魂旗を地につけそうになったら、ポールにドスを縛り付けて横になり「ポールを倒せば真下にいるわしの心臓は一突きじゃあ〜これでもその手離せるか〜」と叫んでね。そしたら私、腕組みながら「フフフやりおるわい。はりまの奴」っていうから。まあ、WADApは平気でポール手放すだろうけど)
| 円海 | 2004/11/11 9:07 PM |

ぶははは≧▽≦

じゃー今から腕に,Jと,富樫と,虎丸の名前を腕にナイフで刻まないと^^;A

>まあ、WADApは平気でポール手放すだろうけど

はりまさん,ナイフは心臓をそれるものの,旗の重みで圧死? ̄○ ̄;

そんなときは授業で富樫が切腹した(?)ときの辞世の句「マスラオの マスせんずれば 若き血潮 ほとばしり じっと手を見る」とともにWADApにも見事腹を裁いてもらいますのでご心配なくψ`▽´ψケケケ





| でぃえら | 2004/11/12 9:38 AM |

男塾?

それにしても、でぃえらさん。
今読みながら途中で「あっ、ここはB型じゃなかった」ってふと我に返ったのですが、知性と品性を誇る「せるまにぶろぐ」が、なんか非常にB型悪魔系ワールドに染まりつつある今日この頃、もしかしてここ数週間で昔のファンを失ったりはしてませんか??(ふと心配に・・・)
| わだ | 2004/11/13 2:32 AM |

ヽ( ̄Д ̄*)ノえ!そういわれれば・・・

昔のファンがいたかどうかは別として,B型悪魔系ワールドにはいると,みんなE海さんやW田さんのトラップに巻き込まれると思い尻込みしている人はいるかもしれません^^;A

ただ密かにROMって楽しんでいる人はいるみたいです
A玉ねーやんとか( ̄m ̄〃)
| でぃえら | 2004/11/13 9:58 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/72
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[5](進行中)
ちいままの妨害により,蜘蛛の巣ホリーのやる気そぎ作戦が失敗に終わったでぃえら ̄□ ̄;次はどうする??
| せるまにぶろぐ | 2004/11/14 11:09 AM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ