せるまにぶろぐ

<< あれから1ヶ月・・・果たして体重はどうなった? | main | 蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[4](進行中) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[3](進行中)
蜘蛛の巣ホリーからのメールで睡眠を邪魔されるという先手を打たれたでぃえら ̄□ ̄
ここから見事巻き返しが出来るのか?
「う〜ん・・・よく寝た!^^」


カーテンの隙間から程よく朝日が注ぐ.
こういうのを清々しい朝って言うんだろうな♪^^

時計を見ると7:30^^


今日は賭けの約束日2日目


前と同じであれば,蜘蛛の巣ホリーからのメールでまた貴重な睡眠時間を削られているところであるが,僕は既にある対策を施していた ̄○ ̄v


それは...







携帯の電源を切る^^;A
(ひっぱった割りにたいした対策じゃないとか言わないでねぇ ̄Δ ̄)


ただ,ホリーが既に挫折して,メールが届かなかっただけかもしれない^^
ってことで早速メールチェック!!≧▽≦


・・・・・・・・・・・【取得中】
・・・・・・・・・・・【取得中】
・・・・・・・・・・・【取得中】
・・・・・・・・・・・【取得中】
・・・・・・・・・・・【取得中】
・・・・・・・・・・・【取得中】

メール    2件


むっ!ホリーから来てる-_-

題名「証拠2」本文「公園でまだアヒルが寝てます」


文面は相変わらず何のひねりもないが,
今日も無事散歩できたようだ-_--_--_-

まだ2日目だし,天気もよく,暖かかったし,3日坊主でもまだやる気が持続するくらいだし^^;A


とはいえ,万が一,このまま2ヶ月達成して,新年早々

「本場のフランス料理ってやっぱりパリで食べるとおいしいらしいですよ」っとか,「北海道のうにいくら丼って絶品らしいですよ〜」っとか,言われてはたまったものではない ̄□ ̄;

今の所,そんな元祖B型悪魔系アティコ的な発想は出てきてないが,蜘蛛の巣ホリーも同じ♀
いつそんな発想が出てくるかわかったものではない^^;a

つまり,もしものときの出費を極限まで抑えることが必要だp`▽´q


ってな事を考えながら,自転車で出勤...


でぃ:「おはようございま〜す^^今日も無事出来たんですね.早朝散歩^^」

今日も満面の笑みでホリーに挨拶

ほ:「そうですよ.がんばりいますよ!^^」(っと言いつつ眠そうだ`▽´)

でぃ:「やっばいなぁ〜,このままじゃ,夕食ご馳走しないといけなくなっちゃうなぁ〜** ところで,ホリーさん何が食べたいんですか?」

ほ:「え?なんでもいいですよ^^

でぃ:「(予想通りの展開≧▽≦)そうですか?そういえばこの前ホリーさん,R(味はうまいが,掘っ立て小屋みたいな店で,客層は99.9%おっちゃんばかりの値段がかなり良心的な焼き鳥屋)に一度行ってみたいって言ってませんでしたっけ?^^」

ほ:「ああ 言ってました^^ 女の人って中々行けないですしねぇ そこでもいいですよ

でぃ:「(あんた引っかかったな ̄ー ̄ニヤリ)じゃー,そこにしましょうψ`▽´ψ (だってRなら精々1人3000円くらいだし ̄m ̄)」



これでアティコ的なことを言われる心配はなくなったぞぉ!!○^▽^○

っと思っているそのとき!!


待てよ・・・

これをあ〜して,こ〜すれば,更に蜘蛛の巣ホリーのやる気まで抑えることに使えそうだぞ ψ`▽´ψケケケ

っと,いい事を思いついたところで,


To be continued...?






| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |









http://selmani.jugem.cc/trackback/70
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[4](進行中)
負けた時の保険とともに,蜘蛛の巣ホリーのやる気まで抑える策略を考え付いたでぃえら ̄m ̄ 果たしてその試みは?
| せるまにぶろぐ | 2004/11/10 1:40 PM |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ