せるまにぶろぐ

<< 蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[1](進行中) | main | あれから1ヶ月・・・果たして体重はどうなった? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[2](進行中)
蜘蛛の巣ホリーとの勝負がついに始まった
今日はその第1日目!1日目にして勝負はついてしまうのか・・・?
たらららら〜ん♪た〜らら,らららん♪たららら〜ん♪・・・(「白い巨頭」のオープニングテーマで)

布団に包まっている僕の枕もとで,携帯がけたたましく鳴り響く>_<

時計を見ると朝の6:50・・・zzz

「誰だ!こんな朝っぱらからメールなんか送る奴わぁ(`Д´) ムキー!」


メールをチェックすると,蜘蛛の巣ホリーからだ▼皿▼凸

題名は「証拠」

本文をみると「おはようございます^^」
(そんなことはわかっとるわ!! 朝早く人を起こしておいて,文面1行ってどういうことやねん\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x))

どうやら,今日は早朝散歩を無事決行出来たらしい・・・ ̄□ ̄


まぁ まだ1日目だし,天気も良くて,暖かかったし,当たり前といえば当たり前だし,彼女がこれを機会に早朝散歩を継続し,見事ダイエットに成功すれば,同僚として喜ばしいことこの上ない


が,


それにしても,



俺の貴重な睡眠時間をぉぉ〜〜〜〜〜(`Д´) ムキー!
コノウラミハラサデオクモノカァ〜〜〜`皿´



......... 9:00 いつもどおり出勤^^


でぃ:「おはようございま〜すΨ(`∀´)Ψ」

満面の笑みで蜘蛛の巣ホリーへ挨拶する俺!


ほ:「あっ,おはようございます...」

挨拶を返す蜘蛛の巣ホリー
だがいつもにも増して反応が鈍い^^;A
僕の黄金のスマイルにやられた?のか,目がとろ〜んとしてる


ん?違うぞ ̄□ ̄!



こいつ「単純に眠たいzzzだけだな」

人の睡眠を邪魔した罰じゃ,罰Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ



ここでE海さんやWADApの悪魔的な手段で今すぐとどめを差してやってもいいのだが,それではあまりにもあっけない.


できれば最終日の大晦日を直前にしてギブアップっていうのがベストなのだ
(ウラミハラサデオクモノカァ〜〜〜▼皿▼)



ただ1日目にしてこの状態ならそんな続くこともないと思うが,万全を期する意味でも,とりあえず今日は感想(情報収集)を聞いておくのがよいと判断し,満面の笑みで会話を続ける^^


でぃ:「ほりーさんなんか眠たそうですねぇ〜^^(僕もね▼皿▼凸) 早朝散歩したせいですか?やはり,早起きは苦手なんですか?」

ほ:「そうなんですよ.早朝散歩よりも,朝早く起きるのが辛くって」

でぃ:「でも今日は暖かかったからきもちよかったんじゃないですか?」

ほ:「そうですねぇ^^でも手は寒かったですよ.同じ時間にジョギングしている人とか皆,手袋してましたもん」

でぃ:「そうなんですか?でもこれからますます寒くなるんで,もっと大変ですよね.その代わり布団気持ちいい季節ですよね^^これからの二度寝はまさに天国ですよね(●⌒∇⌒●) 」

ほ:「ですよねぇ〜 私もよくするんですよ二度寝 目覚ましがなってから,ぼけーっとしてるといつの間にかしてるんですよねぇ♪^^」



この何の変哲もない会話に様々なトラップを仕掛けていることは,蜘蛛の巣ホリーは気づいていない (¬ー¬) フフフ
(そんなものに気づいていたら3年も彼氏がいないなんてことはありえない ̄▽ ̄;)


ただ既に1日目にして,「蜘蛛の巣ホリーの早朝散歩阻止計画」の骨子が出来上がっていることをホリーは知らない ( ̄m ̄〃)


To be continued...?

| でぃえら | 1/2B型悪魔系 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
あのお〜。でぃえらさんが一杯トラップ仕掛けたのはわかったんですが、蜘蛛の巣ホリーもナニゲに「てめえ、手袋くらい私にプレゼントしろよ!!気がきかねえなあ〜」と言ってるのわかってます?ピンクの軍手くらいプレゼントしておかないと、給湯室でお茶に雑巾の絞り汁入れられちゃいますよ(^_^;)まあ、悪魔系になりたいなら、当然軍手には針を仕込んでおくべきですが。スーパー悪魔ちゃんを目指すなら、軍手をすっごい水虫の人に一晩はいて寝てもらい、ホリーにプレゼントすれば、彼女の手も水虫になります。プレゼントする前にファブリーズで匂いを消しておくのも忘れずに。
| 円海 | 2004/11/07 12:32 AM |

(; ̄□ ̄)yヾ ハッ

そんな意図があったとは・・・
一般の人なら当てはまると思いますが,蜘蛛の巣ホリーはそこまで言葉に含みを持たせられる三十路ではありません( ̄m ̄〃)
精神年齢は限りなく3歳に近い30代ですので^^;A

とりあえず水虫付き手袋は円さんから提供されれば試してみたいと思いますわぁ〜♪
もちろん円さんが培養した水虫で(´ー`) ウフフ
| でぃえら | 2004/11/07 10:07 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/68
蜘蛛の巣ホリーのへたれ伝説[3](進行中)
蜘蛛の巣ホリーからのメールで睡眠を邪魔されるという先手を打たれたでぃえら ̄□ ̄ ここから見事巻き返しが出来るのか?
| せるまにぶろぐ | 2004/11/08 12:37 PM |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ