せるまにぶろぐ

<< お腹のぜい肉をすっきりさせる検証編(8)2004.08.06 | main | ああ まけちった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰か血圧に詳しい人教えて^^;A
昨日,献血に行きました
問題なく献血は出来たのですが,
血圧がすごく下がっており,
上90,下56,脈拍74という数字が^^;A
脈を計るおばちゃんにすごい低いねといわれてしまいました
今までであれば上115,下75くらいだったのですが,
急にこの低い数字に自分もびっくり

原因としては
1.おばちゃんの血圧の測り方が甘かった
2.サカつく04のしすぎで寝不足だった
3.ジュジュワを1日2回飲んでいるせい?

ってところが心あたりがあるのですが,
いかんせん素人なのでなんともかんとも^^;A
とりあえずジュジュワは夕食後に1包飲むことに決定!
後はサカつくも寝不足になるまでしないように心がけることにします

とりあえず体調管理が最近出来てないのかも?^^;A

| でぃえら | ダイエット | 13:21 | comments(7) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |
(/・_・\)アチャ-・・こりゃ朝起きられないおねーちゃんレベルの血圧だにゃ。
笑い事じゃないねぇ( ̄~ ̄;) ウーンどうしたものか←解らないくせに考えてるエヘヘ
低血圧で朝起きられないのにいいのは「海苔」なんだけどね。
昔みのさんが言ってました。
| mameta | 2004/08/11 4:13 PM |

血圧、下はともかく、上90って、低血圧ですよね・・・。
低血圧の原因はよく分かりませんが、夏バテしやすくなると思うので、なるべくフルーツなんかをよく摂ったり、よく食べた方がいいですよ。食欲なければ、何か上手くスパイスを使って、食欲増進するような味付けにするとか。
私、カラダスキャンの体年齢18歳ですよ。(^^)v
自称健康オタクのマミィですが、最近毎晩、ポテチ2袋とビールがお決まりになってきているので気を付けなくちゃ♪(^^;
| マミィ | 2004/08/11 9:06 PM |

やはり低血圧ですよね^^;A

mametaさん>
みのさん情報なら間違いない?
そういえば家に海苔があったので,
それぱくついてみようと思います

マミィさん>
体年齢18歳!!
でもそんな感じですよね^^
ところで実年齢は?≧▽≦
そういえば夜のポテチは逆ダイエットにもってこいらしいですね^^;A

おそらく一番の原因は2番にあると思うので,
とりあえずサカつくで寝不足っていうのを解消するしかないでしょう^^;A
| でぃえら | 2004/08/12 9:40 AM |

でぃえらさ〜ん!私、テレビデビューじゃないですよぉ!(;´▽`A``
今回は、雑誌と本で、顔写真&実名出るのは初めてです。
実年齢、いくつに見えます(笑)?
そんなにもったいつけるものでもないけど・・・。
正解は、今年で、体年齢+10歳です〜♪(^^)
| マミィ | 2004/08/12 10:37 AM |

テレビじゃないんだ^^;A

実年齢もしかして僕と同じかも
でも体年齢には大きな開きが・・・^^;a
| でぃえら | 2004/08/13 9:50 AM |

たぶん・・・マミィちゃんの体年齢はなんかの間違いだな(゜-゜*)(。。*)ウンウン←負け犬の遠吠え(笑)

えっとねのりは血圧自体を上げるのではなくあくまでも血圧が低くて朝起きるのがつらい症状に効果があると言ってた。
まぁ食べないより食べたほうがいいんでしょうがね。
| mameta | 2004/08/13 2:15 PM |

のりは血圧を上げるんじゃなくて,
寝起きの悪さを解消するのね^^;A
寝起きは常にいいから,あんまり意味ないかも?^^;;;

僕も体年齢何かの間違いに一票(`∀´)


| でぃえら | 2004/08/13 3:05 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/38

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ