せるまにぶろぐ

<< お腹のぜい肉をすっきりさせる検証編(4)2004.07.01 | main | ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お腹のぜい肉をすっきりさせる検証編(5)2004.07.09
お腹の贅肉をすっきりさせるで行っている事例は果たして,ちゃんと効果がでているのかどうかを検証します(→o←)ゞ アチャー 検証にはオムロン体重体組成計 カラダスキャン HBF-354-Wのメモリ機能(現在,7日前,30日前,90日前)を利用します. また数値目標として標準体重65.8kg&体脂肪率18%を目指します^^;A(標準体重の求め方はこちらをご参照ください.)
さて,オムロン体重体組成計 カラダスキャン HBF-354-Wによると,

04.07.09 現在 7日前 30日前 90日前
体重 19.0貫 18.9貫 19.3貫 19.6貫
基礎代謝 1643kcal 1629kcal 1649kcal 1659kcal
筋肉率 33.9% 33.1% 33.0% 32.4%
体脂肪率 19.7% 21.7% 22.0% 23.3%
BMI 23.8 23.7 24.2 24.5
内臓脂肪
レベル
7 7 8 8
体年齢 34才 35才 36才 38才
※1貫≒3.75kg^^;A

驚くべきはこの一週間での体脂肪率の減少です.ついに20%を切りました^^これは筋トレの強化と自転車通勤による有酸素運動の賜物だと思います.

ただし,体重は小康状態になりましたが,またどこかで減るものと思われます.暫くは筋トレの徹底と自転車通勤のコンボを薦めたいと思います.

| でぃえら | おなかの贅肉対策−検証編 | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー若返っておるがなぁ。
3ヶ月で4歳もぉ〜うらやましかぁ。

母さん私のラテサイ(購入済み)どこいったんでしょうね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
秘密兵器ラテサイまだ届きません到着予定3週間後(先週の金曜日にて3週間越え)もうそろそろ買ったこと忘れそう(笑)
| mameta | 2004/07/12 5:54 AM |

どもども
若返ってるといっても実年齢上回ってまんねんけど^^;A

ラテサイって何でっか?
ちょいとmametaさんところで勉強しやす^^;A
| でぃえら | 2004/07/12 9:59 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/25

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ