せるまにぶろぐ

<< あさりを冷凍保存して食す | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
OL主婦カレンダー3ヶ月一挙にうぷ^^;A
みなさん,こんばんは

OL主婦カレンダーで遊ぼうですが,3ヶ月忘れてました^^;A

ってことで,6月から8月を一気に紹介します ̄▽ ̄;

まずは6月!



へこんだ畳屋カーペットはスチームアイロンの蒸気をあてて自然乾燥。

うちにカーペットねーっす ̄0 ̄;

畳はありますが,へこませる勇気がなかったす・・・orz

OL主婦さん,すまそm(_ _)m

続いて,7月!



灯油や調理中についた手の臭いは歯磨き粉で擦っておとす。

クーラーのない我が家で夏場に灯油使う機会なかったす^^;A

調理も,素麺とか,野菜サラダとか,手抜き料理ばかりで,手ににおいつかなかったっす ̄▽ ̄;

冬場に挑戦しまふm(_ _)m

最後に,8月!!!



ストッキングは履く前に冷凍すると伝線しづらくなる。

立派な脛毛を剃り,ストッキングを履く勇気がなかったっす・・・orz

ストッキング履く人,誰か試してみてくださいm(_ _)m
(男女問いません ̄m ̄)

てことで,畳からストッキングまで,OL主婦流シンプル家事を実践したい人は,こちらの本を買って読むべし ̄v ̄)v



| でぃえら | OLカレンダー2007 | 22:57 | comments(7) | - |

| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
おはようございます。3か月分の大放出ありがとうございます。
でぃえらさんならストッキングお持ちかと思っていましたわ。
残念。
| OL主婦 | 2007/09/14 6:29 AM |

おざーっす
こんな時のためにストッキング買い置きしておかねば ̄m ̄
| でぃえら | 2007/09/14 10:08 AM |

妹さんの借りて試してみれば?
| 円海 | 2007/09/21 9:27 PM |

それなら,借りなくても,妹に試してもらえばいいじゃん`3´
| でぃえら | 2007/09/26 11:17 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 5:01 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 9:35 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 7:46 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ