せるまにぶろぐ

<< 本ブログでのスメルキラーの記事について | main | 2007/03/25(日)医療マーケティングセミナーで話します^^;A >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タッパーを振りまくりまくりました
みなさん,こんばんは.

気がつけば2月も終わりですね.

ここにきて,公私共に色々な用事が重なり,多少疲れ気味のでぃえらです.

さて,2月が終わりに差し掛かり,何かをわすれていること気がつきました.

それは,これです↓



OL主婦カレンダーで遊ぶことです^^;A

ちなみに,2月は

食品用プラスチック容器に匂いがついたら塩水入れて2分シェイク

ということで,カクテキ入れていたプラスチックの容器を取り出して,やってみました.



とりあえずカクテキを平らげ,一度水洗いして,乾燥させた後,においをチェックすると,ばっちりと匂いが残ってます ̄v ̄)v



塩をいれ、



水をいれ、



タイマーをセットし、



シェイキング!○(≧▽≦)○




シェイクした直後ににおいをかいだら確かににおいはなくなってました^^♪

キムチだけに乾燥したらまた匂いが湧き出てくるかもしれませんが,その時はまた塩水でシェイクする事に ̄m ̄

ビバ!シェイキングタッパー!という方は,以下の本を参考にされてみてはいかがでしょうか? ̄▽ ̄



| でぃえら | OLカレンダー2007 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |
こんにちは〜
2月もカレンダーで遊んでくださりありがとうございます♪
ここまで画像つきで再現して頂けるとうれしいですわ。


>公私共に色々な用事が重なり,多少疲れ気味のでぃえらです

お疲れ気味・・・早く復活できることをお祈りしてます♪
ただ、でぃえらさんの、どこの面が「公」でどこの面が「私」なのか
今ひとつわからんです。
| OL主婦 | 2007/03/01 2:26 PM |

OL主婦さん,こんちゃ
なんとかぎりぎり2月中にネタをこなしました ̄m ̄

>どこの面が「公」でどこの面が「私」なのか

平日が「公」で休日が「私」?^^;A
過労死とは縁遠い優良サラリーマンです ̄m ̄
| でぃえら | 2007/03/01 4:51 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/230

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ