せるまにぶろぐ

<< アフィリエイト交流サロンでお手伝いします | main | 今更ながら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もお世話になりました^^
最近すっかり更新してませんが,今年もお世話になりました.

思い起こせば,今年も色々な方々の支えていただいた年となりました.

またこの1年を振り返ると,アフィリエイトがきっかけで自分の世界が更に広がった年となった気がします.

その反面,アフィリエイトの限界というものも,ちらほらと実感することにもなり,今後どのようにアフィリエイトを活用するかを,業界全体で改めて考えなければならない時期にさしかかっているのではないかと思います.

来年は,「夢は大きく,現(うつつ)は地道に」をモットーに,ひっそりとやっていこうかと思いますので,来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でぃえら





| でぃえら | 挨拶 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |
来年もよろしくー!
| ユウキ | 2006/12/29 11:48 AM |

今年もよろしく!
| でぃえら | 2007/01/02 11:26 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/225

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ