せるまにぶろぐ

<< 面倒なことと物欲は全く別物 | main | 人生,高さじゃなくて,幅だから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
せるまに進化論
by 2.0Generator



  • せるまに1.0

    1. 会社でネット見てばかりの先輩がブログにせるまにについて書いてて痛かった

    2. せるまにと仕事のどちらをとるかと問われると困る

    3. せるまには自分をときどき後ろ向きにさせる>

    4. せるまに番組をワンセグ携帯で見たい

    5. 2004年、初めてネットだけで成立するせるまにが誕生する

    6. せるまにについての俳句を伊藤園「お〜いお茶」に応募した

    7. 同時にできるせるまには1つだけだ

    8. 会社の上司にせるまにをするのは野暮だ

    9. せるまににインターネットの力を借りるのは邪道だ

    10. せるまにのために人生をかける生き方もありだ




  • せるまに2.0

    1. 会社の上司がせるまに2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う

    2. せるまにと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる

    3. 常に前向きな思考を保つためにせるまにがある

    4. 携帯から直接せるまにできる端末が欲しい

    5. 2014年、すべてのせるまにはネットでのみ存在する

    6. wikipediaのせるまにの項目に加筆した

    7. 同時に2つ以上こなしてこそせるまにだ

    8. 会社の上司とせるまにの未来について熱く語ってしまう

    9. インターネットはせるまにの可能性を大きく拡げると思う

    10. せるまにだけの人生はリスクが大きすぎる



| でぃえら | どうでもいいこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - |









http://selmani.jugem.cc/trackback/216

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ