せるまにぶろぐ

<< うちの居候 | main | MONO-PORTALおさわりツアー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーラソーマリーディング
僕と干支が一緒で年上の友人が,僕が純粋天使系であることを疑っているので,それが証明されたオーラソーマリーディングの結果をここに!


◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します

ボトル名 セラピスベイ

純粋な魂の持ち主です。感受性が豊かで、繊細。強烈な理想を持ち、それを貫こうとします。現実社会においては、理想通りには行かない葛藤を感じることも多いでしょう。しかし、あなたはその葛藤や苦しみをも理解しています。様々な問題について、明確な見解をしるすことができるのです。このボトルを選ぶ人は、自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、自己を実現させるために生まれてきた人です。

ほらね,純粋な魂の持ち主ってかいてあるでしょ? ̄m ̄


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル

謙虚さに欠けています。他人に愛を与えることで、自分が人から認められることを考えてはいませんか? 動機が純粋とはいえない行動は押しつけがましい印象を与え、尊大さや傲慢な行いのように理解されてしまうのです。その内側には、繊細で傷つきやすい心が根ざしている様子。人一倍愛されたい、と強く願う心がそうさせてしまうのかもしれません。愛を受け取ることも、与えると同様に尊い行為であることに気づきましょう。

ほら,愛を注ぐ人間.それが僕 ̄m ̄
(なんか,意味を理解しまちがえてる気も・・・^^;A)



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ボトル名 クツミ

知的好奇心を建設的な方向に開くことができます。抱えていた恐れや不安を今こそ手放し、共感の心を呼び戻しましょう。公正で適切な目を持つあなたは、周囲の人々のよきサポーターとなれるはず。他の人々がどこへ行くべきか、何が最も良い方法か、指し示すことができるのです。そしてその智恵を、周囲の力に変えていきましょう。自分が役立つ存在であることを知ったあなたは、同時にそれが自分の歓びとなっていることに気づくでしょう。

ほら,周囲の人々のよきサポーターって書いてあるし ̄m ̄


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

ボトル名 レディ・ポルシャ


あなた自分の本質を理解しています。洞察力と直観力に優れ、その力を日常に活かすことができます。大きな愛情を持ち、それを智恵として周囲に伝えていきます。ユーモア精神に溢れ、ウィットに富んだ会話で周囲を和ませるでしょう。説得力があり正義感が強いあなたは、リーダ的な存在となって周囲を導いていきます。自分が何ができて何ができないか、その能力を的確に把握しています。人生のプロセスを楽しむことができる人です。


ほら,周囲を和ませるって書いてあるし ̄m ̄



やはり,でぃえら=純粋天使ってことですよね? ̄ー ̄ニヤリ


| でぃえら | どうでもいいこと | 21:56 | comments(7) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
あの〜。僕は大天使ラファエルなんだけど。

http://urawa.cool.ne.jp/seraph/Raphael.htm

クククッ まだまだ修行が足りんな。若者よ。
| 友人E | 2006/03/01 10:58 PM |

だてんし? ̄m ̄
| D | 2006/03/02 12:29 AM |

やってみたら、ほーって言うくらい当たっててびっくりした。

しかしこの結果は・・・w
| アフィリ | 2006/03/03 9:48 PM |

友人Eはだてんし、私はだいてんし
| おーば | 2006/03/04 9:53 AM |

大天使だけど、それでは周囲の方々が気をつかって大変なのでわざと堕天使みたいな格好をしているのです(^O^)
それにわたしは本質が大天使。おーばさんは頑張れば将来大天使。でもたしか「頑張る」は禁句だからなれずに終わるかも。クククッ
| E | 2006/03/04 3:16 PM |

違うのです。あの将来は自然と訪れてくるのです。
| おーば | 2006/03/05 11:16 AM |

アフィリさん>
そうですよね
何かあたってるなぁって感じのことが・・・^^;A

おーばさん>
どっちもだてんし ̄m ̄

Eさん>
ククク
| でぃえら | 2006/03/06 11:54 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/212
ウンパルンパダンス練習中
やってみました。 [http://white-love.jp/13.htm:title=オーラソーマリーディング] ◆ 一本目 魂のボトル (あなたの本質を示します) 深い洞察力を持ち、それを人と分かち合うことができる人です。豊かな愛情を持ち、愛と知恵を人に運んでいくでしょう。美的感覚
| ゴロ寝でござる | 2006/03/29 6:00 PM |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ