せるまにぶろぐ

<< 「」バトンがやってきた | main | オーラソーマリーディング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うちの居候
昨日,うちにあるものが住み着きました
かえるとガジュマロ


右の大口空けてる奴がそうです.

主食は僕のトランクスと靴下です.

ちなみに左はe87.comのIさんから,ねぎを枯らす男でも育てられると薦められたガジュマロです^^


| でぃえら | 日常 | 11:13 | comments(8) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |
ネギを枯らす男でも育てられるかもしれんが、ガジュマロの木には妖怪キムジナーが棲むのは沖縄では定説。つまりでぃえらさんの家にもキムジナーが・・・
| 円海 | 2006/03/01 3:43 PM |

キムジーナって何者ですか?^^;A
| でぃえら | 2006/03/01 9:37 PM |

大口のやつがかわいいですね。消化不良を起させないようにしてあげてください。ベンジャミナとは違うんですね。たまには水あげてくださいね。
| はりま | 2006/03/02 9:16 AM |

円さん>
キジムナーらしいですよ ̄m ̄
http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/ka004/

はりー>
ガジュマロですわ
ほんと手間いらずのよい子です
これなら僕も育てられる感じ ̄m ̄
| でぃえら | 2006/03/02 10:01 AM |

栄養がトランクスと靴下だもんね。毎日(週末除く)栄養あげられるね^^
| おーば | 2006/03/04 9:55 AM |

洗濯終わればたっぷりと ̄m ̄
| でぃえら | 2006/03/06 12:12 PM |

そうだったか?小学校の頃の「うしろの百太郎」での知識なんで曖昧だったかな?キムジナー。
| 円海 | 2006/03/06 3:13 PM |

見たらこのことか!っとおもいましたが,水木しげるの妖怪辞典みたいな奴で見た記憶が
| でぃえら | 2006/03/08 12:44 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/211

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ