せるまにぶろぐ

<< アフィリエイト研修ツアー裏フォト日記 | main | うちの居候 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「」バトンがやってきた
円海さんから「」バトンがやってきました

お題は「男」

1.PCもしくは本棚・戸棚・家の中に入っている『男』

うちの本棚の99%はマンガなんですが,その中で男を感じさせるものといえば,

「バガボンド」 「天牌」 「はじめの一歩」

それからエイジさんに薦められた「お笑い!男の星座(1),(2)」

あたりか?

そういえば押入れに「ルーキーズ」とか,「莫逆家族」とかもある.

実家には定番の「魁!男塾」が全巻あるし.

基本的には熱い漫画が好きらしいことに今頃気づいた^^;A



2.今妄想している『男』

男を妄想することはないです(-_-)

女なら妄想しますが ̄m ̄



3.最初に出会った『男』

論理的に考えれば,僕を取り上げた先生ってことになるんでしょうけど,親父ですね.

やはり男は親父の背中を見て,育つもんですわ


4.特別な思い入れのある『男』

今は甥っ子のはる坊が一番^^




5.バトンを回す方とお題
 
みにぃさんに「野菜」

もしくは,

stellaさんに「おやつ」

もしくは,

エイジさんに「お笑い」

もしくは,

TUNKAさんに「損きり」

ってあたりで送ってみます.

気が向いたらよろしく ̄m ̄

| でぃえら | あそび | 17:46 | comments(2) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |
「お笑い男の星座」はTVブロス連載時に読んでたけどおもしろいやね。うちにも「男塾」と「北斗の拳」は全巻あるはずなんだけどこにあるかわからん。雲のジュウザが好きだ。
| 円海 | 2006/02/27 7:06 PM |

北斗の拳は持ってないですが,トキとか,シンとか好きでした
風のヒューイ,山のフドウ,海のリハクと,炎のなんだったけな?
忘れた^^;A
| でぃえら | 2006/02/28 2:12 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/210
「」バトンが回ってきたけども・・・
今週も始まりました〜。 またしても私の保有銘柄下がってます(^^;; 気を取り直して、でぃえら中年から回ってきた「」バトンにお答えしたいと思います! 私のお題は「損切り」(-_-#) 1.PCもしくは本棚・戸棚・家の中に入っている『損切り』 さすがに損切り
| 30代OLの株式投資日記 | 2006/02/27 10:14 PM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ