せるまにぶろぐ

<< Midee Monkey | main | NPO法人・アフィリエイトマーケティング協会,会員募集が始ったらしいけど・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
哲学者占い
円海さんのところでやっていた哲学者占いに挑戦してみました.

http://www2.tky.3web.ne.jp/~bites/tetu/

あなたは現代ドイツの哲学者 フッサール です。


誰じゃ?それ?^^;A
とりあえずこういう人↓らしい

http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jsshama/j/HUA-home.html


深く本質を見極める才能に恵まれたあなたは,まわりの
人に頼られ相談されることも多いです。親しい人には強く信頼されますが,あまり親しくない人には誤解され易いです。
確かにその通りかも?何しろ僕の中には「キムラさん」がいますから ̄m ̄(Mixi日記参照)
また意外と「義理・人情」で動くタイプなので,確かに親しい人は大事にする傾向があるかも?
その反面,どうでもいい人間にどう思われてもこれっぽちも気に留めないだけど・・・^^;A


特徴:本質を見極めることができる。
キムラさんがいるから?^^;A
確かに複雑な事象を単純化して捉える傾向にはある.


適職:
経営者,スポーツ選手
経営者?
やるとしたら・・・あれだな,あれ ̄m ̄


相性良:
プラトン,カント,ゲーデル
プラトン聞いたことある.
カントしってる
ゲーテル聞いたことある.

そんなことより,確かこの人カントじゃなかったか ̄□ ̄;

相性悪:
デカルト,フロイト,ラカン
デカルト,人間は考える葦であるだっけ?
フロイト,無意識を定義した人?
ラカン,聞いたことあるようなないような^^;A


ラッキーワード:
『志向性』『現象学』
それをきいてわしゃ,どうすればええねん? ̄0 ̄;


精神レベル:A 思考レベル:A 実践レベル:B
精神レベルと思考レベルがすばらしいってことか? ̄m ̄


今回このような結果でしたが,肝心のフッサールに何の愛着もないので,どうも何も感じない^^;A
それは志向性と現象学のせいか? ̄m ̄

あと前から思ってたのだが,哲学者ってどうやって生活してるんだ? ̄〜 ̄


| でぃえら | あそび | 14:57 | comments(7) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - |
マルクスだった。
特徴「行動力と優しさを兼ね備えた人。」だって。

ラッキーワードが。。。『ヨーロッパに妖怪があらわれた。共産主義という妖怪が』なんだけど ̄□ ̄;
| みにぃ | 2006/01/20 6:41 PM |

ヘーゲルさんだって。

独自の世界観を持ったあなたは,自分のペースというものを持っています。うまく行かない事に出会い,ペースを変えてみようとしたり悩みますが,くじけることなく新たな視点を手に入れ,大きく成長します。

「くじけることなく」って部分が当たってる!?(^^;;
| TUNKA | 2006/01/20 8:02 PM |

なっかよし♪なっかよし♪
| 円海 | 2006/01/20 8:05 PM |

みにいさん>
妖怪って部分があたってる? ̄m ̄

TUNKAさん>
まぁ 前向きってことで^^;A

円海さん>
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
| でぃえら | 2006/01/23 12:35 PM |

私もフッサールでした。
なっかよし♪なっかよし♪
| おーば | 2006/01/24 4:01 PM |

ドンと一緒とは ̄□ ̄;
| でぃえら | 2006/01/24 4:38 PM |

クククッ
| 円海 | 2006/02/11 12:14 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/204

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ