せるまにぶろぐ

<< Oisixブログ,再開しますた^^;A | main | 哲学者占い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Midee Monkey
2年ほど前に海外出張で北京に言った際に入手したボールペンです



このボールペン・・・さすが中国4000年の歴史は違うねとうならせる逸品です


それはここ



























なんかどっかで見たような気がするのは気のせいだろうか?^^;A


| でぃえら | どうでもいいこと | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
おさるのミディーちゃんは秦の始皇帝のペットとして有名です。その有名なおさるをパクッってネズミがモデルっていいはったのがめりけんのあの人です。って中国人ならいうと思うよ。愛国無罪Tシャツ着てw
| 円海 | 2006/01/18 9:25 PM |

へー そうなんだ
知らなかった^^;A
ってことはぱくったとすれば・・・(-_-)
| でぃえら | 2006/01/18 10:37 PM |

中国はCDや、パソコンソフト、タバコから人気がちょっとでもあると思った商品はすごい早さでパクられます。大抵のものはすぐに本物と偽物の比率が1:10くらいになります。そうやって一つのヒット商品の恩恵をパクリ偽造文化で10倍にして民衆に施すので日本の10倍の人口が食べていけるのです(-。-)y~~~
| 円海@中国経済評論家 | 2006/01/19 12:33 AM |

なるへそ
やはり4000年は違うね ̄m ̄
| でぃえら | 2006/01/19 8:24 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/203

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ