せるまにぶろぐ

<< よいお年を in 2005 | main | でぃえらの部屋なくなります >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとうございます
皆さん

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

といっても特に書くことないのですが^^;A、とりあえず今年の抱負なんかをそこはかとなく、書きたいと思います。

(1)本業をもう少しまじめに^^;A

昨年はレーシックきっかけに遅ればせながらアフィリエイトにはまってしまい、当初本業の絡みで鍛えようと思っていた英語力ではなく、アホリエイト力を鍛えてしまいました。ということで、今年は本業にも力入れたいと思います^^;A(当たり前田の・・・ ̄m ̄)


(2)新たなサイトを作成

実は今、あるサイトを作ろうと考えてます。当然アフィリエイトを絡めることになると思いますが、切り口はあくまでもでぃえら流です。すでにサイトタイトルも、構成も大体決まってるんですけど、細かいところがまだ詰まってないので、もう少し基礎が固まったら公開したいと思います。


(3)コラボ企画を続々と?

昨年はエイジさんstellaさんとコラボに味をしめ、一緒にコラボしたいサイトオーナーさんに企画を持っていって、楽しいことできないかと考え中です。ただこちらは相手あってのことなので、できるかどうかは不明ですが、お願いされた人はどうぞよろしく^^;A


(4)当然アホリエイトもやります ̄m ̄

コラボとかぶるかもしれませんが、アホリエイト企画もいくつかアイデアだけはあります。1つでも実施できたらいいかな?^^;A


というかこの豊富を見る限りは、本業をがんばるとは思えないのは、気のせいか? ̄□ ̄;


| でぃえら | 挨拶 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - |
でぃえらさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます m(__)m
さすが「企画の鬼」のでぃえらさんです。
新年早々、企画立案めじろ押しですね♪
って、アホリエイトに「当然」と書いてあるところが、
でぃえらさんのキャッチコピー化された証かも♪(笑)
どんな企画が待っているか、楽しみです(^^)
| hikaru | 2006/01/05 2:50 AM |

hikaruさん>

あけましておめでとうございます。

当然と書いたものの、抱負の4番目ということで、実際に実施段階に移すことができるかは、微妙なところもありますが、何かしたいと思います。
第一候補は決まっているのですが、それを扱っているECサイトとの接点が今のところないので、どうなるものか?^^;A
そこがクリアになれば、夏あたりに一発。またやりたいですね ̄m ̄今度は自然の中で ̄ー ̄ニヤリ

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。





| でぃえら | 2006/01/05 8:23 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/199

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ