せるまにぶろぐ

<< 巷では | main | 明日というか,今夜は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日も休み,でも・・・
ちょいとした事情で今日も休みなので,四連休

昨晩のクリスマスは久々に家で一人でM-1グランプリを見ながらすごした.

ついでに夕飯に野菜と鶏肉のクリームシチューを作った.

ここのところ,食生活が不規則で,肉系が多かったので,久々の野菜中心のシチューは心も体も温まり,大変おいしかった.


たとえ








昨日の夜から食事がクリームシチュー続きであったとしてもね

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


(いいとも見ながらクリームシチュー見てる場合ちゅうゆうねん)


でぃえら@これから遠出.でも日帰り^^;A


| でぃえら | どうでもいいこと | 12:46 | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
携帯メールででぃえらさんと「笑い飯おもしろくね〜」などといいながら、同じく一人でM−1グランプリ見てたのは私です。携帯メールのおかげで情けなさがちょっと減った?
| 円海 | 2005/12/26 2:13 PM |

なんか、寂しいですね^^;
| おーば | 2005/12/26 10:40 PM |

「おぎやはぎ」並に仲がよい「でぃえんかい」
| 円海 | 2005/12/26 11:46 PM |

「でぃえんかい」ってなんだ?^^;A

今日はいいものを入手しました.

また機会があったら写真でもあっぷしよ
| でぃえら | 2005/12/27 12:19 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/195

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ