せるまにぶろぐ

<< 今年1年を振り返る | main | 今日も休み,でも・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
巷では
クリスマスイベントが目白押し

一方,今年のクリスマスに僕がすることといえば,


















風呂掃除と窓拭き


別にクリスチャンでもなんでもないので,クリスマスだからって元々何かすると意識は限りなく低いのだが,これがいわゆる,シングルベルって奴?

なぜか一抹の寂しさが・・・^^;A


そういえばクリスマスに向けて,子羊をしとめるために大掃除とか根拠のない噂を立てようとしていたEの人とOの人

残念ながらそういうことですから!! ̄m ̄



| でぃえら | どうでもいいこと | 04:42 | comments(9) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 04:42 | - | - |
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今年は子羊をしとめられなかったのね。
| Oの人 | 2005/12/25 9:13 AM |

何頭もの仔羊をしとめるためのダミー記事では?私も昔は23と25は食事したけど、24は双方に義理を通して出張したし ̄m ̄

それより3日はどうします?でぃえらさん。
| Eの人 | 2005/12/25 1:16 PM |

Oの人>
そうです ̄□ ̄;

Eの人>
ちがいます`Д´
3日はあいにくまだ実家なんですよね^^;A
5日くらい戻る予定です
| でぃえら | 2005/12/25 4:38 PM |

>Eの人
そういうことをしてたんですか〜♪
| おーば | 2005/12/25 11:47 PM |

3日は悪魔のミサでもあるんですか?
| おーば | 2005/12/25 11:58 PM |

新年黒ミサになるかもしれません。
ミサが終わったら後日ドンとでぃえらさんも招待してあげようと思います。
| 円海 | 2005/12/26 12:04 AM |

Eの人
人のブログに悲しげなコメントを残してましたが、他にも1人の人いてよかったですね。
私もクリスマスといっても娘のクリスマスプレゼントのプリキュアパジャマが想像以上に娘に似合ってキュートで親ばかになったくらいですね。
| はりま | 2005/12/26 8:48 AM |

おーばさん>
ね?いってたとおり黒ミサがあるでしょ?

円海さん>
新年早々,また僕に無理難題吹っかけて自分の厄を落とそうとか考えてないでしょうね? ̄□ ̄;
そういえばTちゃんも次回のミサには是非参加したいらしいです^^;A

はりー>
>他にも1人の人いてよかったですね。

そんなやつは五万とおるわ`Д´ムキー


そういえば自称さとみから嫌がらせのようなSPAM-TBがきてるな.
本来なら削除するんだけど,今回のねたとのからみで面白いから残しとこ ̄m ̄
訪問者の方は決して利用しないように.
| でぃえら | 2005/12/26 10:24 AM |

スケジュールがきまれば今年厄払いにいかなかったためにさんざんだったあの方に頼んで、黒ミサ開いてあげます。
| 円海 | 2005/12/26 2:09 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/194

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ