せるまにぶろぐ

<< えにあぐらむ? | main | 巷では >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年1年を振り返る
コタツでテレビ見ていたら,爆睡してしまい,この時間にもかかわらず,目がぱっちり^^;A

特にやることもないので,今年1年を振り返ってみたいと思います.

(1)レーシックを受けた

今年1番の出来事といえば,レーシックで視力が1.5まで回復したことです.おかげでわずらわしいコンタクトからも解放され,体験ブログの作成にはまり,レーシックマニア化してしまいました^^;A


(2)スルメとスメルキラー

仲のいいアフィリエイターを集め(拉致?し)て,スメルキラーでスルメの口臭は消えるのかをやりました^^これまで食べたことない,クサヤやドリアンを食すことができましたし,皆さんも楽しんだ(はず^^;A)ようなので大変よかったです.来年もなんか企画したらよろしくお願いします^0^


(3)アフィリエイト関連の友達が増えた

今年はアフィリエイト関連のイベントが多く,参加しているうちに,色々なアフィリエイターやECサイトさんと仲良くなれました.素敵な出会いに感謝します.


(4)悪魔の策略により新年早々・・・(-_-)

これは極一部の人はご存知だと思いますが,新年早々,ある着ぐるみを着せられて,秋葉原を練り歩かせられました.来年はもうやりませんからね`Д´>Eの人


(5)すっかり忘れてた・・・ ̄□ ̄;

そういえば今年は新年早々英語力アップを目標に掲げていたのに,アフィリエイトに没頭したり,色々やっているうちにすっかり忘れてしまっていた.とりあえず来年は違う目標を立てよう^^;A


その他にもあった気がしますが,特に思いつかないので,この辺で

来年は何しようかなぁ???

| でぃえら | おもい | 03:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 03:59 | - | - |
来年は着ぐるみは着ないでいいから首輪だけつけて下さい。
| Eの人 | 2005/12/23 4:32 PM |

今年は東北に来てくれて、ありがとうございました♪
また牛タンオフしましょう(爆)
来年も、きりたんぽ・わんこそば・ほたてなどなど東北の旨い物が待っております(* ̄m ̄)プッ
| しおっち | 2005/12/23 6:12 PM |

首輪だけですか???あとは何も着ないのですか??どうせならレイザーラモンHGの格好を希望
| おーば | 2005/12/23 8:56 PM |

Eの人>
首輪はドンにゆずります

しおっち>
また東北OFFいいですね
今度は秋田美人も連れてくるように ̄m ̄

どん>
首輪はまたEの人から届くと思いますので,日々のxxxに活用ください ̄m ̄
| でぃえら | 2005/12/25 4:23 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/193

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ