せるまにぶろぐ

<< 覚えてますか? | main | 125点 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LS数字当てちゃる! ̄m ̄
LSブログで今年最後のTB企画なるものをやっている.

燃えるなんとかは応募基準すらよく読んでない(牧野さんすまそ^^;A)のだが,こっちはとりあえず燃える企画の12/28までのコメントとTBの総数を当てりゃいいらしい ̄m ̄

賞品は

・どんぴしゃの人にはなにが入っているかお楽しみ♪豪華福袋!
(リンクシェアジャパンの株が入ってるといいな ̄m ̄)

・近似の数字の方から抽選で20名様にリンクシェア2006年度カレンダー
(牧野さんから一言を添えてほしいなぁ♪ ̄0 ̄;)

とりあえずこっちは当てちゃる

見事どんぴしゃ当てて,リンクシェアの株もらうψ(`▽´)ψ
※注:そんなもん入ってません^^;A


ちなみ牧野さん情報によると,

11/30(水) コメント:219+トラバ:442=総計661
11/28(月) コメント:210+トラバ:426=総計636
11/27(日) コメント:203+トラバ:418=総計621
11/24(木) コメント:179+トラバ:394=総計573
11/23(水) コメント:389+トラバ:169=総計558
(↑23日の数字,コメントとトラバ,テレコ?じゃない?^^;A)


ようわからんけど,1日20ずつ増える感じだから,560とりあえず足すと,

1221


本当はここから微調整して,細かく予想していくつもりだったけど,
なんか左右対称になって気分がいいのでこれでいいや


ってことで


1221


これで福袋はいただき♪ ̄ー ̄ニヤリ

| でぃえら | あそび | 21:18 | comments(6) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
ら、らいばる。。。

とちゅうまで、さすがと思ったけど、
やはりテキトー仲間なのね(= ̄ m ̄=)ぷっ
| みにぃ | 2005/12/01 10:40 PM |

いや,緻密な計算の上,はじき出してます ̄m ̄
| でぃえら | 2005/12/02 10:06 AM |

>(↑23日の数字,コメントとトラバ,テレコ?じゃない?^^;A)

でした‥すみません。ササと修正。ご指摘深謝です。
| 牧野 | 2005/12/02 11:20 AM |

牧野さん、こんちは
なんならこっちも修正しときましょうか?(^^ゞ
| でぃえら@携帯 | 2005/12/02 4:02 PM |

リンクシェア・ジャパン 牧野です。
昨年末はLinkShareアフィリエイト広報室のトラックバック企画
数字あてゲームにご参加いただきましてありがとうございます。

燃えるキャンペーン終了時点(12/28)での
トラックバック+コメントの総数はいくつ?
http://blog.linkshare.jp/2005/12/post_ce4e.html


ということでしたが、さて結果は‥
トラックバック+コメントの総数は722+379で「1101」

近似の数字の方から抽選で20名様にリンクシェア2006年度
カレンダーをという予定でしたが、気が変わりましてご応募
いただいた31名様全員にプレゼントさせていただくことに
いたしました。

というわけですので、送付先情報(郵便番号・住所・氏名)
を以下メールアドレス(LinkShareアフィリエイト広報室)
までお願いします。

lsblog*linkshare.ne.jp (*を半角の@にしてください)



※1月20日までにご連絡いただいたものを対象とさせて
いただきます。


実は一点問題がありまして、当カレンダー大変人気を
博したようでして私が広報室用に確保できた2006年度
カレンダーは26冊。あと5冊足りない‥

というわけでラッキーな5名様には、代わりに「Mitsu○」
のオリエンタルなカレンダーをお送りさせていただきます。
これまたかなりレアな逸品ですのでお楽しみに。


ではどうぞ本年もLinkShareアフィリエイト広報室を
よろしくお願いいたします。
| リンクシェア/牧野 | 2006/01/11 11:09 AM |

いえい!
早速連絡します ̄v ̄)v
| でぃえら | 2006/01/11 11:22 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/182
【トラックバック企画】簡単楽珍すうじ当てゲーム!
こんにちは。どぶ汁と温泉が好きなリンクシェア牧野です。さて、師走だなあと思うこ
| LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) | 2005/12/02 11:52 AM |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ