せるまにぶろぐ

<< 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(10) | main | せるまにぶろぐの価値 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか−目次
はじめての方は必ずお読みください

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(1)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(2)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(3)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(4)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(5)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(6)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(7)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(8)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(9)

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(10)

| でぃえら | スメルキラー | 18:40 | comments(6) | trackbacks(5) |

| スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
妊娠初期の朝をどんよりさせるすばらしい企画をありがとうT^T。気持ちが悪い・・・。(といいながら最後まで読破する私。)
| はりま | 2005/10/27 8:44 AM |

男ならクサヤ君,女ならドリアンちゃんと名づけてください ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 9:22 AM |

男なら節電。女なら節水(せつみ)。はりませつでん。はりませつみ。どちらもゴロが良いな
| 円海 | 2005/10/27 5:49 PM |

はりませつ?つながり?^^;A
| でぃえら | 2005/10/27 7:16 PM |

でぃえらさん、こんにちは。
先週末、実家の旅館に行ってきたのですが
客室内のバストイレの排水溝から嫌な臭いがすると
相談をされました。(なにしろ古いので)
もちろんスメルキラーをオススメしてきましたよ♪
大量購入に至るかもしれません。ふふふ。

昨日が締め切りだった例の宿題、
ラブストーリーとしてしばらく連載する予定です(笑)
| サハラ | 2005/11/01 5:01 PM |

サハラさん>

是非うちのこのスルメ企画を教えておいてください.

スルメも,クサヤも,ドリアンも,ばっちり消臭!スメルキラーですから ̄m ̄

排水溝用のスメルキラーとか作ったら売れそうですけどね.
水は勝手に流れてくるから,水かえる必要ないし^0-
| でぃえら | 2005/11/01 5:04 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/171
スルメ企画に参加!
先週末は、「検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか?」の企画に泊りがけで参加しました(^^;; 詳細なレポートは、企画者のでぃえら氏と、今週一週間全てをこのレポート作業に費やすと宣言したエイジ氏が書いてくれるので、後ほどリンクさせてもらいますw
| 素敵な30代 | 2005/10/26 8:10 PM |
スルメなスメル企画 on 2005/10/22(土)午後
前エントリーでも書いたまりえさんとのインタビュー後、KUSAI(このエントリーに...
| アフィリエイト・ブログ by KASAI | 2005/10/27 10:37 PM |
カースメルキラーが売れました。
カースメルキラーが売れてました。 今まで紹介していても一度も売れた事がなかったのですが これは、きっと、あの方の、あの実験?が全国に広がり大ブレイク中なのだと感じています(笑) さすがです。私もおこぼれ的に売れたんだなー。感謝感激! 実は、私、スルメ
| お得!ママ 日記 | 2005/11/17 10:27 AM |
アホリエイト:アフィリエイト世界に舞い降りた異端児-目次-
「利」を切るアフィリエイトが誕生した日のドキュメント 目次アフルエイト(afooliate)とは「a fool」+「affiliate」の造語、もしくはアホリエイトアフィリエイターのための確定申告ニオイの祭典に集うアフィリエイトな面々i-kitchenの「ライフスタイル提案キャンペ
| 金策冒険家エイジのblog | 2005/11/24 1:24 PM |
珍味おつまみストラップ
携帯電話の話のおつまみにどうぞ! 珍味、海の幸、まずい、フルメ(スルメのパロ)! チョト電車の中で臭ってくるようなスバラシーぐらい良くできています。(自爆! 携帯のおそなえものに”イカが?”なんちゃって。
| (株)サカモト パロディ情報局 | 2005/12/07 2:17 PM |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ