せるまにぶろぐ

<< 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(9) | main | 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか−目次 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(10)
「検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか」を最後までお読みいただきありがとうございます.



本企画は,僕のちょっとしたおばかな思い付きを,ECサイトのアイ・キッチンさん,アフィリエイトの気のいい仲間たち,同じくネット仲間の魚屋さんの協力の下に,実現したイベントでございます.

ただあまりにも皆さんの協力がよすぎて,スルメだけの予定が,クサヤ,ドリアンまで食べる羽目になったのですが,その結果,スメルキラージロポップiconの威力を見せ付ける結果になったことは,うれしい誤算でした.
(匂い判定人の方にはお気の毒ですが ̄m ̄)

また今回のスメルキラージロポップiconと並行して,部屋用スメルキラーiconの検証も行いました.

これは最もダメージを受けるであろうstella邸の匂いを消臭するためという,アイ・キッチンさんの心配りによるものです.

部屋用スメルキラーiconは即効性のあるものではなく,設置してから6時間後に効果を発揮する製品です.

そのため,宴の後,居残り組みを結成し,stella邸に部屋用スメルキラーiconを置いて,夜の街へと消えたのですが,明け方戻ってきたときには,完璧といっていいほどにおいが消えておりました^^

クサヤ,ドリアンの匂いも消臭しましたので,日常的なお部屋の匂いにも効果があることでしょう.
部屋の匂いが気になる方は是非お試しいただければと思います^0^

繰り返しになりますが,私のようなおばかなアフィリエイターの企画に付き合ってくださった皆様に,心から感謝したいと思います.
特に引越し直後の新居を惜しげもなく,提供してくださったstellaさんには本当に感謝ですm(_ _)m

今後も僕のようなおばかなアフィリエイターでも楽しめるよう,アフィリエイト業界がますます発展することを祈りつつ,結びの言葉にさせていただきたいと思います^0^

2005.10.26 でぃえら

| でぃえら | スメルキラー | 18:20 | comments(21) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
レポートお疲れ様でした!
さっそくリンクさせてもらおっと♪
| TUNKA | 2005/10/26 8:08 PM |

これ以外の番外編をどうしようか考え中^^;A

とりあえず今日はこれでおしまい ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/26 8:29 PM |

無事終了でほっとしました。
番外編はいらないのでは?(汗)
| 藍玉 | 2005/10/26 8:56 PM |

くさやを焼きましたか(^_^;)室内用スメルキラー欲しくなったかも。
| 円海 | 2005/10/26 9:33 PM |

長編、お疲れ様!
いやぁ〜、これマジで欲しくなってしまいました。
う〜ん、体験出来なかったのが、今になって悔やまれます。
| Jam-Croft | 2005/10/26 10:31 PM |

お疲れ様〜

しっかり楽しませてもらいました。。。

写真から匂いが伝わってくるようでした。

番外編楽しみにしています(o^-^o)
| 夢子 | 2005/10/26 11:27 PM |

ども〜、あのあと部屋の臭いも消えたんですね!
もはやスメルキラーの威力に疑う余地無しか!?

こちらのレポート作ろうかと取り組んだモノの道半ばで・・・
| アフィリ | 2005/10/26 11:42 PM |

す、すごいっ!!完璧なレポートです!
この完璧なレポートは「日高レポート」にも匹敵します(持ち上げ過ぎ?)
でも、「臨場感」も「検証性」も「体験性」も、
すべて揃っているレポートですから「説得性」があるのでしょうね。
Jamさんもおっしゃっているように、私も欲しくなりました(^^)
特に部屋の香りを気にされる奥様は、ファブリーズをシュッシュするより、
部屋用スメルキラーをお部屋に置いた方が良いのでは、と思いました。
さすが、職人気質の国「ドイツ」のエコプロダクトですね♪
じゃ、私は、二日酔いの時の口臭予防に、スメルキラーを。。(^^;)
| hikaru | 2005/10/27 2:39 AM |

ねーやん>

クサイのお疲れちゃんでした
番外編のトドカレーはアティコにお任せ? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 7:25 AM |

円海さん>

スメルキラーは思った以上の威力かもしれません.
ちょいと高めですが,一度買えば水さえあれば威力は半永久?
台所回りにおいておくといいかもしれません
僕は既に置いてます^^
| でぃえら | 2005/10/27 7:27 AM |

Jam-Croftさん>

是非ジロポップを
これをもっていれば,飲み屋のおねーちゃんに人気がでるかも? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 7:28 AM |

夢子さん>

お馬鹿な企画ですいません^^;A
とりあえず楽しんでいただけた様で何よりです^^
夢子さんも是非スメルキラーをお試し?
| でぃえら | 2005/10/27 7:29 AM |

hikaruさん>

二日酔いの口臭予防
これ正解だと思います

決してクサヤとか,ドリアンとかのにおいを消すためのものではないので^^;A

これを気にアフィリエイターの間でスメルキラーが大人気に? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 7:30 AM |

アフィリさん>

是非レポート完成してくださいね^^

特にトドカレー? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 7:32 AM |

あ〜おもしろかったぁ・・・
これはスメルキラー欲しくなりますね。
というか自分でも実験したくなる人が
たくさんいると思う。
| キティ | 2005/10/27 7:39 AM |

キティさん>

クサヤと,ドリアン以外にも臭いものは一杯ありますからね

試した人は是非TBを ̄m ̄
| でぃえら | 2005/10/27 7:45 AM |

臭いの&レポートお疲れ様でした。

クサヤを焼いた部屋のニオイが消えたなんて。。。
欲しいかも。。。

番外編も楽しみにしています。
| みにぃ | 2005/10/28 12:47 AM |

みにぃさん>

みにぃさんの部屋のゴミのにおいもこれでばっちりですよ ̄m ̄

なんてね^^;A
| でぃえら | 2005/10/28 9:18 AM |

公正取引委員会より、この商品の効果は確認できないというお墨付きがでました。
つまり、このブログは全くの偽造か、提灯持ちの宣伝ブログの可能性が非常に高いです。
だまされないようにご注意ください。
| 嘘はいかんね | 2007/02/05 12:09 AM |

商品をアファリエイトで販売する目的があるのに
商品に都合の悪い結果がだせるわけがありません。
売るための宣伝なのですから結果は実験前から決まってしまいます。販売の利害が絡む当事者の実験は無意味です。
加えて、1回目にくさい息、2回目にスメルキラーと分かっていては何のために目隠しをしたのかわかりませんよ。
公正取引委員会でも効果の確認とれずとの通達です。
| 何のための目隠し? | 2007/08/30 9:58 AM |

コメントありがとうございます

公取委の通達の見解にについてはこちらをご参照ください
http://selmani.jugem.cc/?eid=229

ちなみに,当ブログからスメルキラーが売れた実績は今のところありません

ではでは
| でぃえら | 2007/08/30 4:48 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/170
本ブログでのスメルキラーの記事について
以前に行った,スメルキラーネタについて,効果に裏づけなしという情報を,訪問者の方からいただきました. 実際に,宣伝などで表示した効果の合理的根拠がないのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして,公正取引委員会は1日,輸入家庭用品卸の「コラムジャパ
| せるまにぶろぐ | 2007/02/28 11:32 PM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ