せるまにぶろぐ

<< 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(7) | main | 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(9) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(8)
最後は,フルーツの王様,ドリアンの出番だ



ちなみに,当日のドリアン経験者は,新婚旅行で食べたというアフィリさんと,海外在住中の幼少期に食べた記憶があるというKUSAIさんの2人.

アフィリさんはおいしかったと言い,KUSAIさんははるか遠くの記憶だが,子供ながらに二度と食べねと思ったと意見が真っ二つにわれていた.

しかし,KUSAIさんは,クサヤを経験したせいか,

多分,ドリアンは耐えられる気がする ̄ー ̄

と強気の発言をしていた.

それが間違いだったと後で思い知らされるとも知らずに ̄m ̄


さて,とりあえずドリアン経験者のアフィリさんが台所で,ドリアンを包丁で手早く二つに切り,中の果実を取り出した.




その瞬間ドリアンの匂いが充満したが,クサヤと違い,薬みたいな匂いで,個人的には全然耐えられる匂いだった.

これなら余裕と思い,ドリアンの実をスプーンですくって,口の中に入れた瞬間





うっ!なんじゃこりゃ?>_<


ドリアンの味・・・例えていうなら



生煮えの餃子



そんな感じで,口の中を生煮えの餃子の匂いが覆い尽くしていく>_<

そんな僕の苦闘もしらず,クサヤをやり終えた匂い判定人は,余裕綽々の表情で目隠ししてスタンバイ

その姿を見て,「その自信を粉々にしてくれるわ!!`皿´」と匂い判定人の鼻をめがけて息を吐いていく,でぃえら青年

そのたびに,匂い判定人が

うわっ>_< 

ぐふっ(-_-)

とダメージを受けていく姿に満足気な笑みを浮かべていた ̄m ̄



そして,ジロポップiconで4分口の中をごしごしした後,再度匂い判定人の鼻に息を吹いていく.

さて,その結果は,




5人中3人が匂いが消えたと判定!


ぎりぎりドリアンにもスメルキラーiconは勝ったようである.


iconicon

ドリアンにもスメルキラーicon



>> 次へ


| でぃえら | スメルキラー | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |









http://selmani.jugem.cc/trackback/168

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ