せるまにぶろぐ

<< 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(2) | main | 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(4) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(3)
メールの主は,藍玉ねーやんだった.

当初は娘のアテナちゃんと息子のミニラを連れてくるため,遅れるということだったのだが,むしろ待ち合わせ時間より30分も早く着いたらしい^^;A

おまけに,stella邸までの地図を忘れたので,近くのファーストフード店でご飯を食べると書いてあった.(つまり迎えに来いという合図 ̄0 ̄;)

ということで,stellaさんと二人で最寄駅のファーストフード店まで迎えに行った.

店に入ると,2Fにアテナちゃんとミニラと藍玉ねーやんがいたので,買出し組みが来るまで,5人でたわいもないおしゃべりをして過ごした.

買出し組みを迎えに行く14時に差し掛かったときに,僕のメールがなった.

買出し部隊の1人のKUSAIさんからだ

題名をみると「スイマセン,遅れます」とあり,どうやら買出しする時間には間に合わないようだ.

とりあえず,「stellaさんはハーゲンダッツが大好き」というメールを返した ̄m ̄

KUSAIさんがこれないことを伝えると,藍玉さんはもう1人の買出し部隊のあの人に携帯に電話をし始めた.

しかし,携帯にはでない

念のため,家に電話したところ,


はい,わだです


と本人が出た^^;A

どうやらわださんは自分が(立候補して)買出し部隊になったことを忘れており,自治会の集まりを断りきれずに入れてしまったらしい.

とりあえず(14時の予定が)19時くらいになりそう^^;Aと言うことで,迎えにいく買出し部隊はこれ以上いないという状況になった.

ということで,5人でビールなどの酒類,つまみ類,ミニラ用のお菓子とジュースを買ってstella邸へと戻った^^


p.s.
ちなみに,アフィリエイター同士で仕事以外で何かするときはこういうことが多いので,主催者に最も必要なのは「柔軟性」といっても過言ではないでしょう^^;A特に今回は忙しい方々ばかりだったので,突然のリスケは想定の範囲内でした ̄m ̄


アイ・キッチンTOP
アイ・キッチン




>> 次へ

| でぃえら | スメルキラー | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |
スマソ。。。
歳末助け合い募金の集金と、
来年度家賃値上反対の署名集め係りになったもので。
| わだ | 2005/10/26 2:59 PM |

わださん>

それはスルメやクサヤの匂いを嗅いでる場合じゃなかったですね^^
何の承認も得ずにネタにしてしまい,スマソ
| でぃえら | 2005/10/26 4:26 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/163

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ