せるまにぶろぐ

<< 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(1) | main | 検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(3) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか(2)
《2005.10.22(土) 13:00 都内某所》

某駅にて,ある人物を待っていた.

その名は「stellaさん

この臭い企画のために,部屋を提供してくれた男気あふれる素敵な?女性アフィリエイターだ.

彼女は「Tokyo Hotel Style」というサイトをはじめ,様々なサイトを運営しているが,どのサイトもお洒落で大変センスのよいつくりになっている.

ただstellaさん自身は,不動産を選ぶ第一条件が「面白み」というように,かなり個性的な人ではあるのだが・・・ ̄m ̄

さて,僕が駅に到着してしばらくすると,ジーンズ,緑のジャージ,マフラーといういでたちで,stellaさんが現れた.

ひとまず,今回場所提供のお礼を言うと,打ち合わせのためにstella邸へと向かった.

その道すがら,彼女の話では,stella邸の場所はわかりにくいらしく,引っ越して,約1月経つがたまに迷うということだったので,行き方をしっかり記憶するように努めることにした.

歩くこと,約5分で,無事stella邸に到着した.


それにしても・・・



薬局で左に曲がって,自転車屋で右に曲がるだけで,迷う要素がないんですけど^^;A

どうやら,stellaさんはいわゆる方向音痴のようだ ̄m ̄


何はともあれ,stella邸を拝見することにした.

stella邸の玄関をあけると,昔,夏休みによくいった富山のじいさん,ばあさんの家を思い出した.

どこか懐かしく,落ち着く,時の流れがゆっくりとした雰囲気で,その一瞬でstella邸が気に入ってしまった^^

すかさず中に入ると,stellaさんがカレーとご飯を昼食に出してくれた.

stellaさんは,アイキッチンのライフスタイル提案で,「エッグフォルムのシチューパンiconでほこほこご飯を炊く」という提案が,(僕とは違い^^;A)ライフスタイル賞という正式な賞を受賞しており,今回は僕のおばか企画とあわせて,参加者のみんなにほこほこご飯を振舞うことを予定していた.

いわば,僕は毒見役として招かれた(-_-)のであるが,カレーもご飯も大変上手にできており,最初のご飯に比べると格段に成長していることが伺えた.



それよりも,カレーの分量からいってどう考えても,夜もカレーであろうことが一番の気がかりではあったのだが・・・(-_-)

何はともあれ,stella邸の場所も無事わかり,おなかも一杯になったところで,僕の携帯メールがなった.


商品一覧(EGGFORM/エッグフォルム)
確かな品質エッグフォルム



>> 次へ

| でぃえら | スメルキラー | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |









http://selmani.jugem.cc/trackback/162

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ