せるまにぶろぐ

<< 第二回リンクシェア大見本市備忘録(4) | main | 四度寝 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
INSPi Cafe
後輩が所属するアカペラグループのライブが恵比寿であったので行ってきました.

当日は神戸クリニックに検診に行く用事があり,ライブの会場がそこから歩いて5分のところにあったためです.

彼らのライブはデビュー直後に,何度か行ったきりで,3年ぶりくらいだったのですが,さすがにプロとして食っているだけあり,パフォーマンスがあがってました(えらそう^^;A)

またライブではケロンパが特別ゲストとして出てきたのにはびっくりでした ̄0 ̄;

そういえば今月,CDが出るらしいんで,よければ買ってやってくださいm(__)m


インスピ・復刻盤(2)

| でぃえら | INSPi | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
あ、知り合いが知ってた。

癒し系でよいって言ってたよん♪
CD買ってみようかな。。。

って公開放送
目の前でやるんじゃん ̄□ ̄!!
| みにぃ | 2005/10/13 10:49 AM |

みにぃさん

こうたってこうたって ̄m ̄

公開放送も聞いたって,聞いたって
べしゃりはまだまだなんで,おもろいかはしらんけど^^;A
歌はうまいと思うんやけどなぁ

| でぃえら | 2005/10/13 1:47 PM |

明日トドカレーを食べる時のフンドシは作れましたか?
| 円海 | 2005/10/21 8:46 PM |

もち 作ってません ̄m ̄
もう明日か,なんかあっという間だなぁ^^;A
| でぃえら | 2005/10/21 9:57 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/159

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ