せるまにぶろぐ

<< アフィリエイトイベントに物申す? | main | 経験値バトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
眞鍋かをりと相性診断したいヤロー共必見 ̄m ̄
ここで調べられるべし ̄m ̄

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008


ちなみに僕の結果はこちら

抜粋すると

  • でぃえらさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

  • kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にでぃえらさんがうんざりします

  • kaworiさんという暴れ馬をでぃえらさんは乗りこなせません

  • でぃえらさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

    ということらしいです≧m≦

    僕から見た眞鍋かをりは,お金好きで自由奔放なじゃじゃ馬ということになりそうです ̄m ̄
  • | でぃえら | あそび | 14:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

    | スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |
    やったよ〜♪

    TUNKAは眞鍋かをりを、
    ・kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にTUNKAさんがうんざりします
    ・kaworiさんという暴れ馬をTUNKAさんは乗りこなせません
    ・kaworiさんは短絡的すぎ、TUNKAさんは先のことまで考えすぎです

    だって。

    しかし、私が「眞鍋かをり」と相性診断してどうしようって言うの?(自分に疑問)
    | TUNKA | 2005/10/01 9:16 PM |

    TUNKAさん>

    一応ヤロー共向けにかいたのですが,TUNKAさんがくいつくとは?^^;A

    それにしても,眞鍋かをりはやっぱりお金大好き? ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/10/02 2:30 PM |

    こちらでははじめましてm(_ _)m。

    なんと96パーセントでした〜。
    前途はあかるいかもぉぉ。
    | imaimaima | 2005/10/04 7:50 AM |

    imaimaimaさん>

    はじめまして

    ぜひがんばってkaworiさんをゲット?

    やっぱりお金好きな結果でしたか? ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/10/04 7:55 AM |










    http://selmani.jugem.cc/trackback/152

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
    小林 智子
    アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
    あびる やすみつ
    藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
    エイジ
    金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

    このページの先頭へ