せるまにぶろぐ

<< スルメファミリーの皆様へ | main | アフィリエイトイベントに物申す? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本屋で気づいたこと
先日,本屋に行きました

入り口を入ると,いきなり細木数子の六星占術の本が平積みしてありました.

僕は占い本はあまり信じることはないのですが,読むのは好きです^^;A

なので自分が辰年の天王星人(+)であることだけは知っています^^;A

ただ買ってまで読もうとは思わないので,とりあえず僕の星である「天王星人」の奴を立ち読みしようと,取ろうとした瞬間,本棚の上の方に変なメモを発見

以下の人は「霊合星人」です.

(中略)

辰年の天王星人(+)

(後略)





わしじゃん! ̄□ ̄;


ということで,「霊合星人」の奴を読みました

その内容は忘れてしまったんですが^^;A,霊合星人の僕の理解では,

  • 干支が停止している
  • だから自分の星の反対側の星の影響を受ける
  • 達成の時期でも大して良くないこともあれば,大殺界の時でもそれほど悪くないときもある

    というようなものらしい.

    (より詳しく知りたい人は「六星占術による霊合星人の運命」を読んでください)

    要するに占いにくい星人のことらしい・・・^^;A

    ちなみに,自分がどの星人かはここのサイトで,簡単に調べることができます.

    天王星人(+)の霊合星人の特徴は以下の通り.

    あなたは+の天王星人(霊合星人)
    長所:楽天的 感情的 とてもやさしい 快楽主義者
    短所:優柔不断で浮気性 遊び好き

    当たってる気が・・・(特に短所の方?^^;A)

    12人に1人は霊合星人らしいので,気になる人は一度調べてみるとよいかも? ̄m ̄

  • | でぃえら | どうでもいいこと | 12:03 | comments(8) | trackbacks(0) |

    | スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |
    干支のみならず、+の天王星人(霊合星人)まで私のマネをするとはっ!!このマネマネ小僧めっ!!
    | EK | 2005/09/26 3:46 PM |

    あはは。。。純粋天使系の天王星人(私)とは違う天王星人なのね。

    それにしてもまわりに霊合星人が多い。。。
    天王星人の反対側って?木星人とか土星人とか?
    。。。にしては特徴、影響うけていない?!

    とりあえず残念ね。来年度、天王星人+とってもいい運勢♪ ̄m ̄
    | みにぃ@素直でやさしい天王星人+ | 2005/09/26 4:32 PM |

    EKさん>

    はうっ!まさか悪魔と天使が同じ星だとは・・・ ̄□ ̄!

    でも,干支が一緒ってことは・・・ ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/09/26 5:26 PM |

    みにぃさん>

    精神年齢小学校1年生のみにぃさんにはよくわかってないようですね ふっ(-_-)
    ある意味一度の人生で二度おいしいってことですよ ̄m ̄

    それにしても血液型でも,六星占術でも,2面性を持っているとは・・・僕の中に,僕の知らない自分がいたりって・・・なんてことはねぇか^^;A
    | でぃえら | 2005/09/26 5:30 PM |

    自称激Sのでぃえらさんの中に、実は激Mのでぃえらさんがいたりして ̄m ̄
    | EK | 2005/09/26 11:56 PM |

    そんな馬鹿な・・・SM占いではノーマルだったし ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/09/27 12:07 AM |

    しょ、小学生って(-_-)

    あ、若いってことか♪

    >僕の中に,僕の知らない自分がいたりって

    。。。純粋一途で、初々しいでぃえらさんがいるとか?
    フッ(-。-)y-。oO○ ないない
    大丈夫。安心しぃ〜
    | みにぃ | 2005/09/27 3:11 PM |

    みにぃさん>

    そうですね
    元々が純粋一途で,初々しいですからね ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/09/28 9:48 AM |










    http://selmani.jugem.cc/trackback/150

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
    小林 智子
    アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
    あびる やすみつ
    藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
    エイジ
    金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

    このページの先頭へ