せるまにぶろぐ

<< アイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーン結果発表 | main | そういえば・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸クリニック医療アフィリエイトin福岡の見所予想
前回お伝えしたとおり,神戸クリニックの医療アフィリエイトが,福岡で行われます.



私は今回は福岡開催ということと,選挙投票日と重なっていること,翌日月曜日にはずせない仕事があることから,参加は難しいのですが,過去2回医療アフィリエイトセミナーに参加した経験を基にして,見所となるであろうものを予想してみたいと思います.

当日のプログラムは以下のとおりです.

 1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

 2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
           ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
             吉田 圭介
           ・レーシック体験アフィリエイター 夢子氏
             母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
             http://www.hanamaruya.com/lasik.htm
           ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

 3.  15:30から15:45 休憩

 4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
           ・WarpAway,Japan株式会社
            プロモーションマネージャー 野崎 雷太

 5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク


まずは

吉田理事長と体験アフィリエイター対談

は聞く価値は十分あると思います.

特に吉田理事長の話は医療アフィリエイト(特に神戸クリニックで)を真剣に検討している人は是非聞いておくべきでしょう.

なぜなら吉田理事長は日本の医療ビジネスの第一線で活躍する1人であることは間違いなく,そうした人の話を聞くことができるからです.

日本は本当の意味で医療ビジネスというものがまだ展開されてないと思います.
国民健康保険というシステムのおかげで,誰でも公平な医療サービスを受けることができるというのは素晴らしいと思いますが,現実問題として個人の医療費負担はあがる傾向にありますし,医学の進歩によって,国保ができた当時ではなかった病気や技術もたくさん出てきており,国保だけで日本国民の医療を支える限界が来ているのではないかと思います.

そのため医療でもある部分では自由化が進んでいくと思いますし,そうした中で医療アフィリエイトを今後どのように展開していけばいいかというヒントを拾うことができると思います.(ただし,できるかどうかは自分次第ですが・・・^^;A)

そういうことを抜きにしても,吉田節はかなり強烈ですので,刺激を受けることができると思います.(私はバンバン刺激されました⇒「LASIK体験者によるレーシック入門」)

またこの対談相手が,夢子さんという九州のアフィリエイターなら誰でも知っているであろう酒好きな豪快なおばちゃ・・・,いや素敵な女性アフィリエイターですし^0^

夢子さんは「母と娘の近視矯正 レーシック体験記」という親子という新しい切り口で,レーシックアフィリエイトを展開しています.
体験型のホームページやブログでレーシックアフィリエイトの展開を考えている人は,参考になる話が聞けるでしょう^^





次に,

レーシックアフィリエイトのコツ紹介

も聞く価値ありでしょう.

なぜなら,プレゼンテーターの雷太さんは,第1回,2回は1アフィリエイターという立場でパネラーとして参加してましたが,今回はECサイトのプロモーションマネージャーとしての参加だからです.

これは何を意味するかというと,「ECサイトの現場を知るアフィリエイター」の話が聞けるということです.
はっきり言って,これは貴重です.

そうした雷太さんが,レーシックアフィリエイトのコツを話すというのですから,きわめて実践的な情報が聞けるのではないかと思います.





僕が九州,もしくは中国・四国地方に住んでいれば,間違いなく参加しているセミナーですので,九州地方の人は是非参加してみるとよいとおもいます.

ただ九州といっても広いですから,交通費の問題があるかもしれませんが,それは自己投資だと思って,「レーシックアフィリエイトで回収する目標金額」にすると,医療アフィリエイトへのモチベーションも増すのではないかと思います.(なんか無責任な発言してるかも・・・^^;A)





| でぃえら | 医療アフィリエイト | 08:16 | comments(18) | trackbacks(5) |

| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |
せっかく近くで開催されるのに、今回は参加できずに残念です

でぃえらさんの記事を読んだらますます悔やまれます(泣)

TBさせていただきました
| aki | 2005/09/07 1:22 PM |

akiさん>

それは残念ですね
今回も爆弾発言三連発があれば,かなり九州会場は燃えると思うのですが^^;A

九州アフィリエイターの方に是非お薦めです
| でぃえら | 2005/09/07 1:33 PM |

ありがとうねぇ〜

でぃえらさんのこの記事を読めば
参加者が絶対に増えるよ。


>酒好きな豪快なおばちゃ・・・

これが気になるけれど(笑)


吉田節に負けないように、ふたりで漫才するよ。
| 夢子 | 2005/09/07 6:28 PM |

吉田理事長と夢ちゃんの対談聞きた〜〜〜い!
日帰りできる距離なら絶対行くのに・・・。

動画配信してくれないかな?

| 藍玉 | 2005/09/07 9:42 PM |

この記事読んで、見所チェックがよ〜く分かりました。。
予習で更にセミナーが楽しめそうです♪
あ〜。。本当に参加できて嬉しい。。

九州に住んでるのに知らない人本当にもったいないっす(T m T)
| yuu | 2005/09/07 9:45 PM |

夢子さん>

初パネラーがんばってくださいね^0^

>これが気になるけれど(笑)

え?ちゃんと線で消したのに ̄□ ̄;

何はともあれ,一仕事終わったら中洲で楽しんでください^^
| でぃえら | 2005/09/07 10:15 PM |

ねーやん>

僕ももう少し早めに情報知っておけば,どうにかいけたかも知れないんだけどねぇ^^;A
でも吉田理事長と夢子対談は気になるねぇ^^
| でぃえら | 2005/09/07 10:22 PM |

yuuさん>

その後はいかがですか?
しっかりまた様子を記事にしてくださいね^0^
| でぃえら | 2005/09/07 10:24 PM |

でぃえらさん、藍ちゃん

博多でおふたりをお迎えしたかったよ(笑)


>吉田理事長と夢子対談は気になるねぇ^^


はっはははは・・・

漫才だよ。 最高の漫才だよ。
もしかしたら、NYネタもあるかもねぇ〜

もし、理事長との漫才がうまくいったら、
ふたりで全国行脚するもんねぇ〜

営業一筋でがんばるよ。。。(笑)


>動画配信してくれないかな?

藍ちゃん、ごめんね。

理事長と私だよ。
著作権の関係などもあり、動画はなし(爆笑)


まぁ、お笑いでいけそうなら、
DVD発売するから、買ってくれ〜



こんなに脱線いいんだろうか。。。
まぁ、パネラーが私だからOKでしょう(笑)
| 夢子 | 2005/09/07 10:57 PM |

夢子さん>

医療アフィリエイトDVD?
それ売れる?^^;A

なにはともあれ,パネラーのときはしっかり脱線しないようにねぇ^0^
| でぃえら | 2005/09/08 9:19 AM |

夢子さん。前回の博多で笑いが取れなかったと言っていたので
今度の博多ははじけそうかも。。(笑)

楽しみ〜〜〜ぃ(=^0^=)
| yuu | 2005/09/08 11:17 AM |

yuuさん>

しっかりその夢子節をチクリ入れてくださいね ̄m ̄
| でぃえら | 2005/09/08 11:32 AM |

でぃえらさん、初めまして♪
(もしかして、銀座のオフ会で、
レーシックの名刺をいただいた方かな、とも思います。
ハンドルネームを聞いていないので、微妙ですが。)

自分は視力が悪いので、
レーシックは興味津々です。
失敗が怖いので様子見ですが。

リンクシェアには申し込んでいるので、
東京でこんな機会があったら、
是非行ってみよう!と思いました。

有益なお話ありがとうございます♪
| 池袋OL☆hisamin | 2005/09/11 9:11 PM |

hisaminさん>

おひさしぶりです
まさにそれが私です^^;A

東京ではまた開催されると思いますので,機会があれば参加してみてくださいね^^

そん時は僕も参加すると思いますので,またお会いしましょう^0^

| でぃえら | 2005/09/11 9:33 PM |

終わったよ!

めちゃくちゃ良かった。。。

理事長節は夜遅くまで響いていました(笑)


今回は参加者が少なかったけれど、
みんな、すごく真剣で
改めて、これがセミナーだなぁ〜って感じたよ。



理事長ってお酒強いね。
多分、私よりもはるかに強いよ〜
| 夢子 | 2005/09/12 9:43 PM |

夢子さん,お疲れ様でした

理事長はかなりフランクな人だから面白かったでしょう?

多分夢子さんとうまが合うのではないかと思ってたけど,そのとおりだったみたいですね ̄m ̄

それにしても夢子さんより酒豪とは・・・^^;A
| でぃえら | 2005/09/12 9:54 PM |

楽しかったですよぉ〜♪
ちゃんと理事長&夢子さんのアフィリセミナーDVD化の話しも出てました(笑)

本当に吉田節は強烈です。
一部笑いすぎてお腹いたかった(笑)
でもあんなにすごい人に出会えてとっても刺激になりました♪
| yuu | 2005/09/13 4:20 PM |

DVD化の話が?^^;A
それってマーケットに流せるの? ̄m ̄

それはさておき,充実したセミナーだったみたいですね.
満足そうで何よりです.

また何かの機会に暴露話を聞かせてもらえればと思います^0^

お疲れ様でした
| でぃえら | 2005/09/13 4:35 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/147
医療アフィリエイト説明会in分
医療アフィリエイトセミナーin分だよ!
| 九州アフィリエイター交友会・ブログ | 2005/09/07 1:21 PM |
いよいよ今週末!福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー
台風も無事に過ぎ、いよいよ今週末9月11日(日)に福岡レーシック医療アフィリエイトセミナーが開催です。 メルマガなどを見たけど反応がイマイチらしい。。 気持ちはなんとなく
| アフィリエイト・ライフ | 2005/09/07 2:50 PM |
いよいよ今週の日曜日『神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin分』
神戸クリニックさんからメルマガが届いたけれど、 反応がほしい(泣) と書いてありました! たしかに反応ないんだよね(大泣) 今回は急に決まったことだから予定があるのかもしれないけれど、 もし時間があるなら是非参加してほしいなぁ。 ちょっと読んでほしい!
| 夢子ブログ | 2005/09/07 6:21 PM |
医療アフィリエイトセミナーin福岡
神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡が開催されます。 私も参加したい
| 藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜 | 2005/09/07 9:55 PM |
神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡
もう日にちがせまっているんですが、福岡にて初めて神戸クリニック医療アフィリエイト...
| Affiliate Style | 2005/09/08 11:26 AM |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ