せるまにぶろぐ

<< 【9/11】神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡 | main | 神戸クリニック医療アフィリエイトin福岡の見所予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーン結果発表
先日,僕が応募したアイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーンの審査結果が発表されました.

見事「ライフスタイル賞」に選ばれた5人はこちら!!


(1) キティ様 「ちびいく ちびっこ育児体験記」運営 


当選品:「BRITA : ブリタ / フィヨルド メモ 1.6L icon

▼キティ様のライフスタイル提案▼

『子供が生まれて、安全なものを使いたいと思うようになった私。ドイツ生まれのエコクリーニングもなんとか生活の一部に取り入れることが出来た。今度は体の中にも安全なものを。最近よくホームセンターなどで見かけるようになったブリタのポット型浄水器。あれってどうなのだろう?子供がいると、ミネラルウォーターを買うのも一苦労。水道水がミネラルウォーターになったらラクだよなあ。ドイツ生まれつながりでちょっと試してみたいのだ。

当選したら、冷蔵庫に収まるというそのスリムなボディ・そのお水で炊いたおいしいご飯・夏に欠かせない水出し麦茶・冬に温かい紅茶など写真付きで掲載したいです。』




☆ サハラ様 「Chef SAHARA のプライベートレッスン」運営 


当選品:「柳宗理:Sori Yanagi / タンブラー 角付き x 2個icon

▼サハラ様のライフスタイル提案▼

『結婚前まで私は料理が得意でした。しかし、結婚後、夫の料理に適わないことがすぐに判明し私は料理することを放棄してしまいました。しかしある日、ふと不安になったのです。夫がいなくなった時、私の日々のご飯はインスタント食品ばかりになってしまうのではないかと。

夫の料理を食べて腹囲を肥やしているだけではなく、料理の腕も鍛えておかねばと一念発起いたしました。そのために新しいブログもオープンしました。その名も【シェフサハラのプライベートレッスン】です。

私のメインサイト、ワタシきれいドットコムのコンセプトは「明日のシアワセのために今日しておくこと」です。あたり前のことですが、口から入るものが良くも悪くもカラダとココロを作っているのです。コンセプトに連動して、カラダとココロに効く料理の数々を紹介していきたいと思います。 

たくさんの素敵な商品の中から希望商品を選ぶのは楽しくも悩ましい作業でした。
選択ポイントは【用の美】&【毎日使うもの】としました。それらのことから、毎日のごはんの傍らで食卓を彩ってくれる柳宗理:Sori Yanagi タンブラー」を2個(夫用と私用)、選ばせていただきました。』




☆ stella様 「東京ホテルスタイル」運営 


当選品:「EGG FORM:エッグフォルム / シチューパン 18cm 蓋付きicon

▼stella様のライフスタイル提案▼

『ふっくらおいしいゴハンが好き。やっぱり私って日本人...と常々感じます。
炊飯器のスイッチをポンとたたいて出来てしまうゴハンと、お鍋でコトコト(?)と炊いたゴハンを対決?

お料理初心者ですが、お料理のキホンは、「ゴハン」から始めたいのです。
"弱火でコトコト"が生きる、エッグフォルムのお鍋で、ふっくら、まっしろ、つやつやした、「最高のゴハン」への旅をスタートします。』




☆ hikaru様 「DELiDELi 〓 デリデリ」運営


当選品:「LeCreuset:ルクルーゼ / グリルロンドicon

▼hikaru様のライフスタイル提案▼

『ブランドキッチン用品には、「高いお金出してまで、買う価値があるのか
な...」という『先入観』と、「ブランド品を買っても、使うのはいつもの近所のスーパーで買った食材だし...」という『現実』、という大きなハードルが存在していると思います。でも、もし、いつも買っているお肉が、お魚が、お野菜が、ブランドキッチン用品を使うことで、ちょっと「エッヘン!」な、お料理になるんだったら、「ちょっとは奮発してもいいかな」と思う人も多いのではないかと考えます。

そこで、「使うだけでちょっとすごい!」と思える商品として『ル・クルーゼ「グリル・ロンド」』をピックアップ。その商品特性を活かすことで、ブランドキッチン用品を使う素敵さが理解してもらえるライフスタイルを提案したいと思います。

企画名は「いつもの食材が『ごちそう』に変わる時」。ステーキ用のお肉や秋の旬の魚・野菜などを、見た目プロっぽい雰囲気が伝わる「焼き目」をつけて焼き、その調理画像を掲載。『ルクルーゼ 「グリル・ロンド」』を使えば、食材に凝った手を加えずとも、素敵な料理ができることを訴求します。また、同時に、ブランドキッチン用品の有用性を伝えることで、「アイ・キッチン」が取り扱う他の商品への興味喚起も併せて図ります。』




☆とんママ様 「ママと一緒!」運営 


当選品:「ALESSI:アレッシィ / ジロトンド ごみ箱 オレンジicon

▼とんママ様のライフスタイル提案▼

『アレッシィのジロトンド ごみ箱。ごみ箱と使うのはやっぱりもったいない!
こんなキュートな収納ケース、我が家では、子供のおもちゃケースとして使ってみたいです。こんなキュートなおもちゃケースなら子供も気に入ること間違いなし!
これでお片付好きになってくれるわ。

それに、お部屋の隅にちょっとおいておくだけでもとってもお洒落!セレブなママ友が遊びに来たとき、間違いなく気になるインテリア雑貨です。来月の誕生日にパパにおねだりしてかってもらっちゃおう。』



皆さん,大変素晴らしい提案で,お子様から大人まで思わず読みたくなるような内容だ

でも,僕の

検証!スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか?

採用ならず>_<


しかし,メールの最後に以下のようなもの文面が・・・

そしてもうお一方。「素敵なライフスタイル」とはちょっと(かなり?)違うかも
しれませんが、イベント企画とアイデアを評価させて頂き下記の方を特別努力賞に
選ばせて頂きました。



☆でぃえら様 「せるまにぶろぐ」運営 ==================
http://selmani.jugem.cc/

当選品:「スメルキラー zielonka:ジロポップ ブルーicon


▼でぃえら様のライフスタイル提案▼

『「スメルキラーでスルメの口臭は消えるのか?」という大実験をしてみたいと思います。おそらく似たような提案をする人多数と思いますが、当選した暁には口臭判定人を(アフィリエイター中心に)募り、スメルキラーの威力を徹底検証したい思います。

そのほか,ブログで事前に試してほしい食材を募って,各自検証していきたいと思います。ただし,素敵なライフスタイルかどうかはなはだ疑問ですが・・^^;A』

企画詳細はコチラ↓
http://selmani.jugem.cc/?eid=140



 ̄□ ̄!!!!!!!!!!


特別努力賞!!!


どうやら,ライフスタイル提案の枠外でぎりぎり採用ということらしい^^;A

下手したら,ブランディング崩壊を招くかも知れないこのネタに特別努力賞をくれた,アイキッチンさんに敬意を示して,これから急ピッチで詳細をつめねば^^;A



| でぃえら | アイキッチン | 22:12 | comments(18) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
(前記事にコメントしちゃったけど)改めて、
特別努力賞おめでとうございます。

さすがお笑い系。。。じゃなかったキラリと光るセンスのでぃえらさん= ̄ m ̄=

>下手したら,ブランディング崩壊を招くかも知れないこのネタ

た、確かに。。。
アイキッチンさんに敬意を示して、ネタつめ頑張ってくださいませ。
| みにぃ | 2005/09/05 11:27 PM |

とりあえず特別努力賞おめでとうございます。
今日ショップジャパンでスメルキラーがやってました。ニンニクを二つに切って、切り口をベロに塗りつけると、匂いセンサーは2500(めっちゃくさい)を越えるのですが、このジロポップを二分使うと、50(くさくない)にまで下がってました。マジか?
で、ジロポップでないスメルキラーは単なる円盤なんですが、10畳用と34(?)畳用があり、水にぬらしておいておくだけで、部屋の匂いをとってくれるのだそうです。これならクサヤ焼いても平気なんじゃないでしょうか?とりあえずでぃえらさんの家で実験してみれば?
| 円海 | 2005/09/06 12:06 AM |

みにぃさん>

着々と企画をつめてます ̄m ̄
後は今後の流れ次第ですわ
とりあえず報告をお待ちください^^
| でぃえら | 2005/09/06 8:01 AM |

円海さん>

僕はこれまでにクサヤとの遭遇はないのですが,そこまでスメルキラーの威力が協力なら,機会を見てやってみても・・・って,そんなことしたらたぶん今の家追い出されます ̄□ ̄;

今度,円さんの家にスメルキラーもってきますので,そのときでも ̄ー ̄
あまりのにおいにびっくりして,ベランダで死んでいる植物も再生するかもしれませんし ̄m ̄
| でぃえら | 2005/09/06 8:06 AM |

でぃえらさん、こんにちわ。
あらためてすごい面々・・・
ブリタは結構庶民的なので
なんとか企画できてよかったです。
| キティ | 2005/09/06 10:17 AM |

でぃえらさん、特別努力賞おめでとうございます。

> そこまでスメルキラーの威力が協力なら,
> 機会を見てやってみても・・・って,
> そんなことしたらたぶん今の家追い出されます ̄□ ̄;

↑のようなこと、ウチでやろうとしていたのぉ〜!?
(で、いまだ調整中、も少しお返事お待ちください)
| サハラ | 2005/09/06 11:11 AM |

でぃえらさんは自宅で挑戦して、「アフェリエイトで稼ぐ難しさ」を、全国のアフェリエイターに伝えようとしていると思われ。因みにクサヤは焼いているとき匂うだけで、焼き終われば消えます。だからでぃえらさんの家でやっても大丈夫。都内と違ってXの孤島は、ついこないだまで肥だめが普通にあったとこじゃん。周囲は気にしないって。(あ、まずい発言?)
| 匿名希望 | 2005/09/06 5:01 PM |

キティさん>

面々は時間調整が大変そうでおます^^;A

無事実行できるのか? ̄〜 ̄うーん
| でぃえら | 2005/09/06 5:14 PM |

サハラさん>

さすがにサハラ邸でそんなことは考えてません.
考えているのは,クサヤを手配してくれるMr.EKです
悪魔のささやきにのせられないように^^;A

それから調整大変でしょうけど,シェフサハラによろしくおねがいします^0^
| でぃえら | 2005/09/06 5:19 PM |

匿名希望の円海さん>

うちの周りは3x年かけて電車が通ったので,今そんなことしたらテロ行為と間違われます.
でもちょいと離れれば大丈夫かも ̄m ̄
| でぃえら | 2005/09/06 5:21 PM |

常識人の私は知らない人のうちでクサヤを焼こうなどと考えません!!悪魔系といいながらも極めて常識人の私のブランディングを破壊しないように。
(`⌒´)ノ■ レツドカード
でも外人の多い六本木の路上で、焼きクサヤの屋台を出したらどんな事になるのだろうか?と想像して、夜寝られなくなった事はあります。
| 円海@常識人 | 2005/09/06 8:02 PM |

でぃえらさん、特別賞オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
クサヤ企画が楽しみです〜
今から鼻を曲げておきまする。

| TUNKA | 2005/09/06 8:20 PM |

六本木の路上でクサヤ焼いたら機動隊出動ってことになるのでは?^^;A
これを機会に是非実施を ̄m ̄
| でぃえら | 2005/09/06 8:23 PM |

TUNKAさん>

かつがつ枠外採用でしたが,アイキッチンさんに感謝です^^
参加の際はしっかりクサヤのシミュレーションしてから参加してくださいね
| でぃえら | 2005/09/06 8:33 PM |

でぃえらさん、おめでとうございますー!
ない賞をアイ・キッチンさんに作らせるくらいパワーがあった企画ですよね!
すごさを感じまくりました(^^)
クサヤのにほいも、すごそうですが・・・(笑)
| hikaru | 2005/09/08 2:06 PM |

これも一重に僕の悪乗りに賛同してくれた,アフィリエイターの皆様のおかげかと^^;A
ちなみにクサヤは焼かなければご近所迷惑にならないものをただいま手配中です
焼かなければね・・・^^;A
| でぃえら | 2005/09/08 2:20 PM |

焼いて瓶に入ったものを手配しています。お酒が入り当日参加者のみなさんが酔っぱらったところで、鞄のなかにこっそりあまったクサヤを入れて帰らせ、自慢のノートパソコンをクサヤ臭パソコンにしようとか、電車で周囲から冷たい目でみられるという恥辱プレイをさせようとか主催者Dさんは考えているようです。当日参加の方、鞄は必ず鍵がかかるものを。また上着やコートのポケットも要注意です。帰りに電車にのれなくなります。(昔正露丸でよくやったな・・・)
| 手配師@情報提供者 | 2005/09/08 8:03 PM |

そんな悪魔の所業は考えてません.

ただ藍玉ねーやんにはご家族用にクサヤを3匹持たせることはあるかもしれません ̄m ̄
| でぃえら | 2005/09/09 7:10 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/146
アイキッチン結果発表
、アイ・キッチンのアイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーンの結果発表メールが届きました。 当選者はこの5名プラスα (あーあ、トップに載っちゃったよ、、、という私の心
| アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦 | 2005/09/06 7:13 PM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ