せるまにぶろぐ

<< 恐怖の味噌汁 | main | アイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーン結果発表 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【9/11】神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡
九州地方のアフィリエイターに朗報!
神戸クリニックの医療アフィリエイトセミナーが,九州に上陸です!

本セミナーはすでに東京では2回開催されておりますが,それ以外の地域では始めての開催になります.

私は第1回はリスナーとして参加し,LASIKを受ける決意をし,2回目はパネラーとして参加したことで,医療アフィリエイトについて得るものが大変多かったです.




ちなみに過去の医療アフィリエイトセミナーに関する記事は以下のとおりになります.

  • 医療アフィリエイトセミナーに参加して(1)
  • 医療アフィリエイトセミナーに参加して(2)
  • 潜入!医療アフィリエイトセミナー〜謎の着ぐるみ集団を追え〜

  • 神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(1) 吉田院長爆弾発言三連発 ̄m ̄
  • 神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(2) 初パネラー体験記



  • ちなみにパネラーをした3ヶ月前は医療アフィリエイト収入は,マクドナルドでセットを頼めばなくなるほどしかなかったのです^^;Aが,今はおねーちゃんのいる店をはしごできる程度の収入にはなっていることを考えると,やはり医療アフィリエイトの持つポテンシャルはまだまだ高いと実感しています.

    まだ始まったばかりの新しいアフィリエイトですが,少しでも興味のある方はいい機会ですので,参加されてはいかがでしょうか?

    開催要領は以下のとおりです.


    神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡

    【日時】9月11日(日) 13:00から15:00
    【場所】福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラホール会議室1
        http://www.elgalahall.co.jp/index2.html
    【定員】45名

     お申し込みは、こちらのフォームより
     http://www.warpaway.com/seminar/20050911/

    【プログラム】
     レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、レーシックの
     ご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、
     そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツを
     ご紹介します。

     1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

     2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
               ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
                 吉田 圭介
               ・レーシック体験アフィリエイター 夢子氏
                 母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
                 http://www.hanamaruya.com/lasik.htm
               ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

     3.  15:30から15:45 休憩

     4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
               ・WarpAway,Japan株式会社
                プロモーションマネージャー 野崎 雷太

     5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク



    | でぃえら | 医療アフィリエイト | 12:46 | comments(8) | trackbacks(3) |

    | スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
    私はおねえちゃんのいる店じゃなくて、
    かっこいいお兄ちゃんがいる店をはしごしたい(笑)

    私でうまくしゃべれるか心配!
    理事長といっしょに笑いをとらなくては・・・
    | 夢子 | 2005/09/01 5:49 PM |

    夢子さん

    パネラー大丈夫ですか?
    もう一人のアフィリエイターさんはおそらく女性か?と勝手に思ってるんですけど,なんなら僕が助っ人に駆けつけましょうか? ̄m ̄

    理事長とは僕もじっくり話したことないんですが,歯切れのいい,医者らしからぬお医者さんで,しゃべりやすいと思いますよ^0^

    夢子さんなら,かっこいいおにいちゃんのいる店をはしごするのなんて全然余裕じゃ?^^;A
    | でぃえら | 2005/09/01 6:10 PM |

    こっちにもやってきました[岩蔭|]_・)ソォーッ
    リンク頂いていきます♪

    博多屋台にぜひぜひ。。( ̄ー ̄)にやりっ
    (しつこい(笑)
    | yuu | 2005/09/02 10:26 AM |

    税金対策に九州遠征も考えたのですが,よく考えると11日は選挙ですね^^
    ということで,やはり今回は見合わせですな
    次回,地方で何かあれば時間を合わせて参加したいと思います^^
    | でぃえら | 2005/09/02 11:17 AM |

    でぃえらさん、告知ありがとうございます。

    当日参加スタッフは不在者投票して行く予定です。
    http://www.akaruisenkyo.or.jp/44syuinsen/h/fuzai.html

    不在者投票するには今週末か来週土曜日を有効に使う必要がありますね。(今週末はWAJの恵比寿移転ですが・・・)

    あと、当日の投票時間も7時からやってますので、最悪朝一で東京で投票して福岡入りするものもギリギリ間に合いそうです。

    新しくなった神戸クリニック広尾にも遊びにいてくださいね。
    | shigei@WAJ | 2005/09/03 12:01 AM |

    重井さん,コメントどもです

    不在者投票という手がありましたね

    すっかり抜けてました^^;A

    今回の選挙は日本全体が盛り上がってますので,ぜひ投票に行かねばなりませんね

    新しい神戸クリニックにも是非行きたいと思います^^
    | でぃえら | 2005/09/03 12:06 AM |

    不在者投票という手がありますね ̄ー ̄ニヤリ

    …ということで楽しい博多屋台とご無事のお帰り、お祈り申しております。

    わたくし辛いものは苦手ですが、なぜか明太子は好物であります。
    | みにぃ | 2005/09/05 5:26 PM |

    残念ながら今回は九州行かないので,明太子はOisixででも注文してください

    手間暇かけない料理人にはもってこいかと ̄m ̄
    | でぃえら | 2005/09/05 5:28 PM |










    http://selmani.jugem.cc/trackback/145
    神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin分申し込み開始
    レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、 レーシックのご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、 そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツをご紹介します。 今回のセミナーで理事長と私が対談をします! うまく話せるかなぁ?
    | 夢子ブログ | 2005/09/01 5:46 PM |
    9/11 福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー 応募開始
    医療アフィリエイトセミナーの詳細決まりました。 博多で交通の便もいいと思いますので、一緒に参加しませんか♪ 日数が迫っているのですが、宣伝もぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m 神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡 【日時】9月11日(日) 1
    | アフィリエイト・ライフ | 2005/09/02 11:01 AM |
    いよいよ今週の日曜日『神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin分』
    台風は通り過ぎました。 みなさん、ご心配おかけしました。 我が家は被害もなく、無事でした。 ただ、九州各地でたくさんの被害が出ており、 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。 今度の日曜日は選挙です。 私は神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin
    | 夢子ブログ | 2005/09/07 8:47 AM |

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
    主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
    小林 智子
    アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
    あびる やすみつ
    藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
    インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
    エイジ
    金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

    このページの先頭へ