せるまにぶろぐ

<< 昨日は気分を変えて・・・ | main | サハラ邸ゴーヤパーティ(1) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近,無性に・・・
踊りたい^^;A

実は大学1年から4年間,こんなダンスをやっていた.

始めたきっかけはただ単に女が多かったからというものであったが,

途中から面白くなってきて,かなりはまった.



もうやめて7年近く経つが,当時は今の身長(173cm)で体重は53kgしかなく,

ルパン三世みたいな体型だった(見た目も^^;A)

これまでの人生で最もスタイルがよく,妹のジーンズもはけたのだが,

今はその面影もない・・・ ̄□ ̄;



思えばあのとき,なぜ裸体を写真に収めてなかったのか・・・(ナルか?^^;A)

今なら宮沢りえが脱いだ理由も理解できる ̄m ̄

まぁ山本リンダは理解できないけど ̄〜 ̄;



とりあえずケバブにはまり気味なので,ベリーダンスでもやってみるかなぁ?

でも男も出来るのか? ̄▽ ̄;>ベリーダンス


| でぃえら | おもい | 21:18 | comments(16) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
実は私も10年程前はジルバやマンボやタンゴに励んでいました。本職は日本舞踊でしたが。
もう今では絶対に無理!ですね。もう何もかも忘れてしまいました...
ベリーダンス、私もやってみたくて、最近問い合わせてみたのですが、レッスンにもドレスコードがあって、お腹を見せないとならないらしいです。
む、無理...
ちなみに男性はいらっしゃらないのではないかと...
| stella | 2005/08/05 10:07 PM |

やはり男のベリーダンスはないんですね^^;A

ちなみに僕はラテンやってたんで,ルンバとか,サンバとか踊ってましたね
モダンはあまり好きではなかったのですが,タンゴはすきでしたね
ジルバはバイトでパーティに呼ばれたときとか,おばちゃんとかと踊らされてましたね^^;A

日本舞踊も面白そうですね
礼儀とか厳しそうだけど

サルサあたりで一度探ってみるかな? ̄▽ ̄;
| でぃえら | 2005/08/05 10:16 PM |

ベリーダンスはエイジ師匠に聞きなはれ
| 藍玉 | 2005/08/05 11:25 PM |

みにぃが行ったとこも男性はいなかったと。。。

>今はその面影もない・・・ ̄□ ̄;

面影もないんだ(= ̄ m ̄=)
そして更に成長中?じゃ、ベリーダンス日本語直訳版がお・す・す・め(はぁと)


え、エイジさん、やってたんですか?
それともこちらも日本式ベリーダンス?|電柱|ー ̄)フフ
(スマートな紳士だから違うか。。。)
| みにぃ@腹に筋肉がなくて断念 | 2005/08/06 12:22 AM |

ねーやん>
エイジさんが何か極秘情報を? ̄m ̄
またきいてみるっす
ねーやんもベリーダンスやったらxxx ̄ー ̄
| でぃえら | 2005/08/06 1:04 AM |

みにぃさん>

おなかに肉がない?
あー筋肉がないってことね ̄m ̄
ベリーダンスできてれば今頃ナイスバディだったのに ̄ー ̄ニヤリ
| でぃえら | 2005/08/06 1:06 AM |

みゆちゃんがベリーダンス日本一のおねーさん(?)を知っています。特別に男性も習えるよう頼んであげましょうか?
| 円海 | 2005/08/06 6:27 PM |

円海さん>
おお みゆちゃんにそんなネットワークがあったとは^^;A
だめもとで頼んでみてもらえます? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/08/07 9:03 PM |

あ、いい情報が|電柱|ー ̄)フフ
習いはじめたら教えてね。見に行ってあげるぅ〜

。。。わださんにハンディカム借りてハイビジョン画像で永久保存っっ♪
| みにぃ | 2005/08/08 2:25 PM |

みにぃさん>

和田さんはそんなものを撮るためにハンディカム貸してくれないと思います

みにぃさんが踊るんだったら知りませんが ̄m ̄
| でぃえら | 2005/08/08 2:55 PM |

うんうん、ベリーダンスはエイジ師匠だな。(゜゜(。。(゜゜(。。
| マミィ | 2005/08/09 7:59 AM |

なんだ?エイジさんがなぜベリーダンス?
男の人は基本的にはおどれない?おどらない?らしいんだけど
とりあえずエイジさんと早急に話をせねば ̄m ̄
| でぃえら | 2005/08/09 8:15 AM |

すまぬ。。。あるらしい
男の人のベリーダンス。。。(音楽の人かと思ってた^^ゞ)

| みにぃ | 2005/08/09 12:22 PM |

そうなの?
あれは内臓を鍛えるらしいよ
ということは男は腹筋むきむきか? ̄m ̄
| でぃえら | 2005/08/09 12:37 PM |

内臓を鍛えるってことは
シャンとした内臓(どんな内臓?!)になるのか?

うぅやっぱり魅力的♪
でもさすがに期限切れかな?

最近(最近 ̄□ ̄?)2・3歳児のおなかに妙な親近感^^ゞ
| みにぃ@お腹は若さぴちぴち2・3歳 | 2005/08/10 2:34 PM |

みにぃさんって幼児体型なんですか?^^;A
お年は確か・・・ ̄ー ̄ニヤリ
| でぃえら | 2005/08/10 2:36 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/131

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ