せるまにぶろぐ

<< コミックバトンがやってきた | main | すっかり・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケバブビギナーズラック体験^^;A
先日,仕事帰りに近くのホームセンターに行く用事があった.

このホームセンターに向かう途中に例のケバブ屋がある・・・

当初はまっすぐホームセンターに向かう予定だったが,

誘惑に勝てず,夕飯はケバブにした^^;A



店に入りメニューを見て,今日はいつも食べてるドネルケバブを食べることを決める.





早速,店員のおねーさんをよんで,

ラムドネルケバブとドリンクバーを注文すると,

それを受けて店員さんは,

「ケバブは単品ですね?」

と確認してきた.

その質問に「へっ?(・・)」となりながらも,その旨を伝え,

再度メニューを見ていると,

オリジナルヨーグルトを発見したので,それも注文してみた^^


注文が終わると,お気に入りのイランのお茶を取りに行く



席についてお茶をすすっていると,すぐにヨーグルトが登場!!



なんかヨーグルトと混ぜてあるのを確認して,スプーンにすくって食べてみた


 ̄Δ ̄!




「あまくな〜い>_<」



プレーンヨーグルトともちょっと違って,

どちらかといえばチーズのような感じ.

これに野菜のピクルスをみじん切りにしたものが混ざっているようだ.

感覚的にはチーズのようなドレッシングを食べてる感じ?^^;A

ただこれはこれでそれなりに味がある(でも一回食べれば十分^^;A)



暫くすると,店員さんがドネルケバブをキッチンから運び出すのが見えた.




『いよいよだ!≧▽≦』

と思っていると,別のテーブルへ ̄□ ̄;

それも後から入ってきたカップルのところだ

『おーい,それは俺のだろう!ちみーっ!>_<』

と思いつつも,

『これももしかしたらトルコの風習なのかも知れない ̄〜 ̄』

と心落ち着かせ待つことに^^;A



その後暫くして,出てきたのはこれ↓





あれ?思い描いていたのと違うぞ・・・ ̄□ ̄;


僕が思い描いていたのは

こんなやつ



で,

こんな皿に乗っかってくる奴



じゃない!!>_<




再度メニューを見直すと,こんなメニューが・・・



ケバブサンド


 ̄□ ̄!



おまけにそのメニューの写真は

こんなやつ



だった>_<



店員のおねーちゃんが,(ナンのつあかない)単品かどうか確認してたのはこのせいだったのか!! ̄□ ̄;


それにしてもヨーグルトを頼んでいたから良かったものの(?^^;A),

これだけ頼んでたら,あやうくケバブビギナーってことがばれるところだった ̄□ ̄;


とりあえず,次回は「ケバブサンド」狙いで`0´



| でぃえら | ケバブ | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |
ドネラーへの道は遠いですね...。
しかし通常、ケバブといえばサンドな気がします。
ビギナーに見えないあたりが店員さんに「単品」を思わせたのではないでしょうか(笑
| stella | 2005/07/31 4:16 AM |

stellaさん>

ドネラーへの道は険しいです^^;A

stellaさんはこんなことないように気をつけてくださいね ̄m ̄

| でぃえら | 2005/08/01 12:14 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/125

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ