せるまにぶろぐ

<< 甥っ子&パターンレーベル | main | またまたケバブ^^;A >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひさびさの
自転車通勤をしてみた.
最近は運動不足気味なのに,その反面食事が充実してきており

太る傾向になりつつあることを危惧したためだ

そのため今日は食事をダイエットしていたときのものに近くし,

有酸素運動をすることを決意した.


それにしても,久々の自転車はキモチよか♪^^


そんなわけで今夜は余った野菜で野菜スープをたっぷりの夕食にしようと思ったが,

途中で立ち寄ったスーパーマーケットの傍でこんなものを買い食いしてしまった ̄Δ ̄










ということで今日の夕食はミートケバブ1個に変更

誰だ!ケバブなんていう料理を開発したのは>_<



| でぃえら | ケバブ | 23:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
いやーん、おいしそう♪
私、これ食べたことないかもー。
おいしそーーーっ!!

| ユウキ | 2005/07/22 12:58 AM |

ユウキさん>

おざーす
大変おいしゅうございました

ケバブといえば,渋谷,六本木などで飲み屋が活発になる時間帯によく車がくるのですが,見つけたら間違いなく食べてしまいます

ファーストフードはあまり好きでない僕ですが,
ケバブだけは別で見つける度に食べまくりです ̄□ ̄;

このまま自転車通勤したら,逆に太りそうな予感^^;A

でも今日は雨降りそうなので車で行こう ̄m ̄
| でぃえら@夕食台無し | 2005/07/22 8:28 AM |

う、美味しそう...
私もケバブ大好きです。
ケバブはドイツのトルコ人街がめちゃくちゃおいしいです。なぜにドイツ...ですが。
屋台がすごく多くて、1ユーロとかであるんですよね。
か、確実に太りますね...

私は今日は有酸素運動にまいります。日頃の罰として...
帰り道に、美味しいラーメン屋があるのが非常に悩ましいところです...
| stella | 2005/07/23 11:04 AM |

stellaさん>

ケバブは魔物です
いつもなぜかふらふらと立ち寄って,食べてしまいます>_<

ドイツは僕はいったことありませんが,
ウィーンからブタペストに向かおうとして,
ドイツ方面の電車に乗ったことはあります^^;A

ラーメンの誘惑には勝ちましたか?`▽´
| でぃえら@今夜は長浜ラーメンに餃子つけた>_< | 2005/07/23 7:20 PM |

ケバブ食べたことな〜〜い!食べてみたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
| おーば | 2005/07/23 11:26 PM |

渋谷,六本木あたりを夜中うろついていたら食べれますよ^^;A
| でぃえら | 2005/07/23 11:45 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/123

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ