せるまにぶろぐ

<< 神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(1) 吉田院長爆弾発言三連発 ̄m ̄ | main | 納豆に砂糖を入れない男が納豆に砂糖を入れてみた(-_-) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(2) 初パネラー体験記
セミナーの後半はLASIKでアフィリエイトを展開しているアフィリエイター3人が,LASIKとアフィリエイトについてあれこれはなすという企画だった.

パネラーは,RAITAさん,エイジさんという有名アフィリエイターと,稼ぐ気があまりないことで有名ななんちゃってアフィリエイターの私,でぃえら^^;Aの3人


休憩時間に,パネラー席が用意されるのを見ながらエイジさんとしばしの歓談( ̄m ̄〃)

しかし,『こうしていざ人前で話すとなるとちょいと緊張するなぁ〜^^;A

でもエイジさんと雷太さんは,経験者だし,なんかあってもフォローしてくるだろう( ̄m ̄〃)』

とおき楽に構えていると,エイジさんが,

「でぃえらさん,もう僕既にてんぱり度90%だからなんかあったらよろしく ̄□ ̄;」

と,照れくさい顔をしながら言ってきた.

これはマジだΣ(− −ノ)ノ

だって照れ笑いエイジさんだもの ̄〜 ̄


そんな中,司会が井筒さんから重井さんに変わり,パネルディスカッションがスタート

重井さんから各パネラーの紹介が簡単にされる.

Raitaさんはアフィリエイトで有限会社アットアール・ドットコムという会社を作ってしまった社長さんだ.
僕と同い年で,最近おなかのお肉が気になるらしい^^;A
今日は,医療アフィリエイトをビジネス的側面からその可能性についての自論を展開してくれることだろう.

エイジさんは金策冒険家という肩書きを持つ有名アフィリエイターだ.
アフィリエイトカンファレンスの主要メンバーの一人で,アフィリエイトを利用して物かきを目指す夢追いアフィリエイターだ
お笑い,格闘技が好きで,僕とはよくお笑い論議になることが多い.
最近,二人が一押しなのは中山功太だ ̄v ̄)v
今日はLASIKを作家としての視点から面白おかしく料理してくれることだろう.

そして,私,でぃえら^^;A
この中で最も稼ぐ気のない「なんちゃってアフィリエイター」
(というかそれはアフィリエイターというのか?^^;A)
重井さんもプロフィールを紹介しながら,声を絞り出すように,
藍玉さんの弟分です」と紹介していた^^;A
しかし,ふと会場を見ると藍玉ねーやんはどこかに行っていない(`Д´) ムキー!
それにしても,今日は・・・なに話そう? ̄□ ̄;

そんな中,司会の重井さんが会場に向かって4つの質問をした

1.前回の医療アフィリエイトセミナーに参加した人

2.既にLASIKを受けている人

3.神戸クリニックと提携している人

4.神戸クリニックと提携しているけど,サイト開設してない,もしくは放置状態の人

この質問では,参加者の多くが神戸クリニックと提携しておりながら,LASIKを受けているアフィリエイターはわずかということだ.
また若干放置ぎみのアフィリエイターも多い感じだった


その後雷太さんから,今後レーシックが広がっていく可能性が高いので,この波に早いところ乗ることが重要という話がされ,僕に話が振られた.

「でぃえらさんはパネラーデビューですがどうですか?」

「は,はい.レーシック受けて会場がよく見えるので多少緊張してます」

実際はかなり緊張してたんだけど ̄□ ̄;

さらに,

「でぃえらさんがLASIKを知ったきっかけは?」

と質問がきたので,

見本市で話を聞いて,8割がた受けようと思っていたこと.

そこにエイジさんと雷太さんが来ていて,話をしたところ2人とも案外興味津々だったので,「この2人がうけてから受けよう( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思っていたことなどを話した.

このとき二人とも顔が引きつっていたような気がしたが気のせいだろうか?( ̄m ̄〃)

その後,エイジさんが提案した紹介カードの話になり,続いて「LASIK24h.」を思いついたきっかけなどを話した.

最後に雷太さんからコンタクトレンズのショッピングモールから誘導することで,最近売上が伸びてきたという話がされた.

それを聞いて,今後は「何かにレーシックを結びつけて誘導していく」という方法がいいのかもしれないなぁと思った.


いよいよ,質問タイム

前回のセミナーではあまりアフィリエイトがらみの質問はなかったとおもったのだが,質問が案外多かった^^;A

最後にアフィリエイト総合のKASAIさんから,

「RAITAさんとエイジさんの成果はどんな感じで?」

という質問が来た
(ちなみに僕は漸く無料説明会,資料請求がちょぼちょぼと説明済み^^;A)

雷太さんは毎月2件程度手術まで進む人がいること,エイジさんは2日に1度は何らかのアクションがあるという感じらしい

僕に比べるとやはり二人ともすごかです^^;Aと感じる一方で,

この2人でもまだ収入という点では満足してないだろうとも思った.

それは同時に,LASIKがアフィリエイトとして活用する余地があるということだと思うので,今後もその活用方法について考えていかねばと,
心に誓うでぃえらであった

(おしまい)


【PR】【期間限定】このサイト経由でお申込みすると9万8000円分お得です!


レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉



| でぃえら | 医療アフィリエイト | 21:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |
お疲れ様〜 って遅すぎる(笑)

三人の話聞きたかったなぁ〜

まだ、本も読んでいないの。
今月中にはしっかり読むつもりなのだぁ〜


カンファは、私の分までしっかり飲んでくださいね!
| 夢子 | 2005/06/08 10:12 PM |

お疲れ様でした。
ちなみに冒頭部分で藍玉さんを会場外に拉致・換金していたのは自分です。ん?監禁だね。
| わだ | 2005/06/09 12:08 AM |

夢子さん>
夢子さんが来てたらどんな質問を受けてたのでしょうか?
想像するだけで冷や汗です^^;A
カンファでもお会いできずに残念ですぅ

わださん>
例の件で拉致してたんですね
そろそろ被害者の会を結成しようかと考え中です ̄m ̄
| でぃえら | 2005/06/09 9:37 AM |

すごいレポート上手いですね〜
さすがです!! さすが・・・何だろう?

そうそう、土曜日参戦することになりました。
宜しくお願い致します。
| TUNKA | 2005/06/09 8:56 PM |

TUNKAさん,こんばんは

11日行くんですね

根本はるみにつられましたか?( ̄m ̄〃)

僕は雷太さん夫婦と飯食べてから行く予定です.

もしよければ合流してくださいませませ

(。・"・。)ノ チャオ♪


| でぃえら | 2005/06/09 10:58 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/115

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ