せるまにぶろぐ

<< 神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー開催(6/4 in 秋葉原) | main | 神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(2) 初パネラー体験記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(1) 吉田院長爆弾発言三連発 ̄m ̄
先日お伝えしたとおり,パネラーを勤めることになったため,神戸クリニック主催の医療アフィリエイトセミナーに参加してまいりました.
WarpAwayさんからは,バナーの種類を増やしたことや,アフィリエイター(エイジさん)からの提案で実現した「紹介カード」という新ツールについての説明がありました.



さて,中でも特に面白かったのが,「吉田院長」からの話でした.

そこでは3つほど爆弾を落としていましたので,それを紹介したいと思います.

まずはアフィリエイターさんに,

「うちと提携している(近視や乱視の)アフィリエイターさんはなぜ手術を受けないのか?」

という率直な質問がでました.(もっともです^^;A)

更に続けて,

「(近視なのに)受ける気のないアフィリエイターさんは提携をやめてもらってもかまいません」

という第一の爆弾投下 ̄Δ ̄


最初は「何を!`皿´むきー(←受けてるにもかかわらず^^;A)」っと思いましたが,その後の話を聞いて,納得してしまいました.

何を隠そう,この吉田院長はLASIKが日本へ導入され始めた時期に「神戸クリニックで初めてLASIKを受けた眼科医」です.

当然,当時は今以上にレーシックに関する情報は少なく,

「LASIKはすばらしいですね」という眼科医でもほとんどが,

「でも自分が受けるのはちょっとね^^;A」という感じだったらしいです



そんな風潮に対して,

医者が受けないような技術を患者に薦められるか!!!

ということで,真っ先にLASIKを受けることを決意したようです.

当然,恐怖心もあり,手術も1時間かかった(今は両目で15分程度)ということですが,「受けてよかった」と自信をもっていえるとのことです.
(でももう手術台にはあがりたくないといってましたが^^;A)

こういう経験をしてきたお医者さんだからこそ,

LASIKを薦める(近視・乱視の)アフィリエイターなら,まず受けてから紹介すべし!

という意見を持っているのだろうと思いました.

実際,私自身近視・乱視で受けたからこそ,人に薦めることができますし,受けて初めて実感できることもあります.

そういった意味でも,視力矯正を行う必要のあるアフィリエイターさんは受けた方がよいでしょう.


「近視でも,乱視でもないアフィリエイターはどうしたらええねん?」

という方もいると思いますが,こちらについてはちょっと視点を変えればうまく使えると思うのですが,まずは自分で考えてください ̄m ̄
(機会があればアイデアをお話します)


さて,2つ目の爆弾を落とされたのは,WarpAwayおよび神戸クリニックの方々^^;A

吉田院長からは

アフィリエイターの皆さんの要望に全く応えられておらず,まことに申し訳ない

というお詫びの言葉が出た後で,

「ほんとにうちの人間はこの1年何をしていたのか?」

とか,

「うちの人間は全然働いていない!!」

とか,原爆をどっかん,どっかんおとしてました^^;A

(特に集中砲火を浴びたIさん,ご愁傷さまでしたm(_ _)m)


第3の爆弾は,まさに衝撃的なものでしたが,それはここでは発表できません ̄□ ̄;

ただこの爆弾によってLASIKを受けようというアフィリエイターが殺到したことは間違いありません

(正直,僕もこの爆弾を食らいたかったです ̄m ̄)


以上のような感じで,吉田院長は爆弾を落として,悠々と席へと戻っていきました.

まさに「起業戦士ドクター」という感じのお医者さんでおました≧▽≦


【PR】【期間限定】このサイト経由でお申込みすると9万8000円分お得です!


レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

| でぃえら | 医療アフィリエイト | 12:11 | comments(6) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - |
でぃえらさん、パネラーお疲れ様でした。
メモメモメモメモすることがたくさん!
ありがとうございました。
| サハラ | 2005/06/06 6:57 PM |

でぃえらさんパネラーご苦労様でした。

でぃえらさんのレポートでどんな内容だったか何となくわかって行けなかった私でも行った気分になれました。

しかーし、でぃえらさんの晴れ舞台でのお話の内容がないぞー!レポート楽しみにしていますね(笑)
| みー | 2005/06/06 7:46 PM |

先日はお疲れ様でした!
詳しいレポートすごいですね〜。私はすっかり他力本願です(^-^;
レーシックは、まだ悩んでるんですが、やると決めたら参考にさせてもらいますね♪

| TUNKA | 2005/06/06 8:50 PM |

サハラさん>
こんばんは
コメントありがとうございます
あのつたない説明でφ(._. )メモメモ・・ することがあったとは,幸いです^^;A

みーさん>
このたびはお会いできずに残念です
パネラー編はまた後ほどUPします
まだネタまとまりきってないのですが^^;A

TUNKAさん>
LASIK情報教えるんで,株情報を今度教えて下さい( ̄m ̄〃)

| でぃえら | 2005/06/06 10:45 PM |

でぃえらさん、はじめまして。
アフィリエイト*レシピのキティと申します。
なにをかくそう、私がレーシックのアフィリエイトに興味を持ち
セミナーに参加しようと思ったのは
でぃえらさんの手術体験記を読んだからです。
しかも、医療費控除とか生命保険からの給付金とか
費用を安く抑える方法をいろいろ研究されていたので
「このブログを読んで実行すれば安くできるな」
と思ったんです。
実際、セミナーに参加して、さらにやる気満々になってしまったのでまた説明会などでお会いできるといいなと思います。
| キティ | 2005/06/07 8:32 AM |

キティさん>
ということは当然LASIKを受けるってことですよね?
吉田院長の爆弾発言で^^;A
また質問などありましたら,LASIKブログにでもコメント残してください
では
| でぃえら | 2005/06/08 8:29 PM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/114
とってもサプライズな医療アフィリエイトセミナーレポート
まず最初に、重大な決定事項をお知らせいたします(笑)
| アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) | 2005/06/06 3:26 PM |
神戸クリニック主催医療アフィリエイト説明会に行ってきました
去る6月4日秋葉原コンベンションホールにて開催された神戸クリニック主催の医療アフ...
| Affiliate Style | 2005/06/06 5:42 PM |
納豆に砂糖かけて食べられるか?その答えはレーシックにあり。
4日(土)に開催された医療アフィリエイト説明会 参加当日の朝、「納豆に砂糖をかけて食べた」という偉大なるチャレンジャーのブログを読んで、唸っていた。 (↑今夜のためのチャレンジセット…、ほんとに食べられるのか?!) サハラは納豆の聖地
| SAHARA-Blog | 2005/06/06 6:55 PM |
神戸クリニック説明会行ってきたよ!
昨日は「神戸クリニック」のレーシック説明会に参加してきました〜。 小心物の、なんちゃって小娘TUNKAは、こっそりさんにこっそりメールを出したのです。 当日待ち合わせしませんか?とお願いしましたところ、複数のアフィリエイターの方達との昼食会に混ぜても
| 30代OLの小金持ち日記 | 2005/06/06 8:17 PM |
一歩一歩前進するアフィリエイトツール
6月4日、秋葉原で「医療アフィリエイトセミナー」が行われました。 参加された方、きっとビックリされたのではないでしょうか。(^_^;σ←私もビックリ! 手短に内容を説明します。 前回のセミナーのときと比較してどこがパワーアップされたか。 &gt;&
| 金策冒険家エイジのblog | 2005/06/07 2:10 AM |
レーシックのセミナーに参加しました。
いやはや、やっと自宅(栃木)に戻ってまいりました。日帰りで、参加するつもりがだんなの実家(千葉)に、1泊することになってしまって・・・それにしても、昨日の「医療アフィリエイト」はとても有意義なものでした。
| アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦 | 2005/06/07 8:29 AM |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ