せるまにぶろぐ

<< 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万―にーやんの感想 | main | 神戸クリニック医療アフィリエイトーセミナー感想(1) 吉田院長爆弾発言三連発 ̄m ̄ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー開催(6/4 in 秋葉原)
みなさん,こんばんは

神戸クリニックの医療アフィリエイトセミナーが近々開催されます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なぜか僕もパネラーとして登場することになってしまいました^^;A

主催者の意図は

「アフィリエイト提携はしたものの、
   どうすれば成果があがるのかわからない・・・」
「レーシック体験ブログを作ったけれどネタが続かない・・・」

そんな悩みを抱えている方は多いはず。

アフィリエイトプログラムは日本ではまだスタートしたばかりの
マーケティング手法です。先輩アフィリエイターの方と一緒に、
新しいアイデアの出し方やモチベーションの盛り上げ方について
ディスカッションしませんか?

参加したアフィリエイターの皆さんが
    アイデアいっぱいで元気になって帰っていく
          ・・・そんな説明会を目指しています。


ということなので,ざっくばらんに情報交換がすることが目的のようです.

興味のある方,でぃえらを冷やかしに来たい方は,お気軽にご参加ください.

詳細は以下の通りです.
■◇セミナー概要

 日 時:2005年6月4日(土) 14:00から16:30(開場:13:30)
 会 場:秋葉原コンベンションホール
 参加費:無料
 定 員:100名
 主 催:医療法人社団稜歩会 神戸クリニック
      http://www.kobeclinic.com/
 協 力:ワーパウェイジャパン株式会社
      http://www.warpaway.com/

 お申込み:⇒ http://www.warpaway.com/seminar/200506/

 申込み期間:定員になり次第締め切りとなります
 パネラー:
     エイジ氏
      金策冒険家エイジの億万長者への路
      http://www.h2.dion.ne.jp/~loveyou/
      成功ドットインフォ
      http://seikou.info/
      レーシック-LASIK-体験談★Blog
      http://blog.livedoor.jp/lasik/
      著書「フリーター!! から億万長者へ!?
         インターネット金策冒険家エイジの小さな旅」

     野崎 雷太氏
      有限会社アットアール・ドットネット 代表取締役
      Affiliate@R
      http://www.at-r.net/
      レーシック(LASIK)の選び方
       -レーシックの体験記と基礎知識
      http://www.at-r.net/lasik/

     でぃえら氏
      でぃえらの部屋
      http://dhera.pobox.ne.jp/
      LASIK体験者によるレーシック入門
      http://lasik-navi.seesaa.net/

| でぃえら | 医療アフィリエイト | 20:55 | comments(4) | trackbacks(5) |

| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
行きたいけれど、パス!
前回も行けなかったのに(泣)

レーシックと縁がないのかなぁ?

我が家も今年の夏に娘が受ける予定です。
でも、娘もいろいろと忙しくて
予定がたたない状態なのだぁ〜

娘がレーシックしたら、
九州で、神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーやりたいね。。。
そしたら、また飲めるぞぉ〜(笑)
| 夢子 | 2005/05/25 8:59 PM |

娘さん,挑戦するんですね
僕も若いうちにやっておけばよかったと,
今更ながら思いますです
何か質問などあればいつでも聞いてください^0^

九州でっていいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
| でぃえら | 2005/05/25 9:23 PM |

ハーイ!

神戸クリニックの医療アフィリエイトセミナーにも参加できず、そして、カンファもだめになってしまった(泣)

箱入り主婦はなかなか外出できないのだぁ〜

カンファの懇親会では、私の分まで飲んでくれ〜
飲んで、飲んで楽しんでください。。。
| 夢子 | 2005/05/28 10:00 PM |

ええ カンファも夢子さん参加できないんですか?

残念ですT_T

とりあえず夢子さんの分まで,飲んで,騒いできます ̄m ̄
| でぃえら | 2005/05/30 10:07 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/113
【速報】6.4医療アフィリエイトセミナー開催
6月4日(土)、秋葉原で神戸クリニック主催の医療アフィリエイトセミナーが開催されます。 神戸クリニックは、広尾、三宮、小倉で開業しているレーシック専門医制度を採用したレーシック専門の視力矯正クリニックです。 【詳細】はこちら⇒神戸クリニック 以下
| 金策冒険家エイジのblog | 2005/05/23 10:48 PM |
神戸クリニック 医療アフィリエイト説明会
神戸クリニック@LinkShareと提携している方にはメールが届いていると思いま
| デジウェブ | 2005/05/24 11:26 AM |
6月4日神戸クリニック医療アフィリエイト説明会開催!
1月30日に行われた医療アフィリエイトセミナーに参加された方も多いかと思います。...
| Affiliate Style | 2005/05/24 6:39 PM |
神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4
感動の超大作LinkShare大見本市―ねーやんと一緒を書いてくれたでぃえら兄やんが初パネラーをします。 パネラーをするのは、神戸クリニック医療アフィリエイト説明会! 兄やん、大丈夫かな・・・。 私も駆けつけたいのですが、子供の預け先を確保できるまでは参加で
| 藍玉ブログ | 2005/05/25 6:32 PM |
医療アフィリエイトの説明会に行ってきた。
角膜をレーザーで削ることによって近視を治すLASIK(レーシック)というものがあります。で、神戸クリニックという病院(診療所というべきだが)が、アフィリエイトによるレーシックの宣伝を、かなり力をいれて行っていて、その説明会に行ってきました。(レーシック自体の
| それは仕様? | 2005/06/05 5:36 AM |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ