せるまにぶろぐ

<< LinkShare大見本市―ねーやんと一緒:あとがき | main | 神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー開催(6/4 in 秋葉原) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万―にーやんの感想
藍玉ねーやんが,また印税稼ぎ^^;A,いや,本を出しました.

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子


既に多くの反響があり,様々なブログで紹介されてます.

事実,藍玉ねーやんの藍玉ブログ楽天広場日記では,すごいTBが ̄□ ̄!

肝心の中身ですが,皆さん書いてますが,今回はアフィリエイター向けの本になってます.

題名も前回は「パソコンで・・・」だったのが,今回は「アフィリエイトで・・・」となってます.

正直,予想していた以上の出来で,時間管理の実践法なんかは,アフィリエイトする,しないに関わらず参考になりますし,ビジネスとして成功する人はやはりポイントを抑え,実行しているなと感心しました.
(出会った頃はラーメン屋の小娘という認識だったのに( ̄m ̄))




さて,


「あれ?今回のでぃえらはおとなしいな・・・」


と思ったあなた



ご安心ください


ここまでは「よそ行きでぃえら」の書評です ̄ー ̄ニヤリ
(といっても,本を読んでの感想は本心ですので,誤解のないように^^;A)


僕は永遠の24歳といいはる藍玉さんと5年もつきあいがあり,僕よりはるか年上なのに藍玉さんに「にーやん」と呼ばれる間柄である.

そうすると,この本を読んでも,

読むポイントは当然,変わってくるわけで・・・

むしろ,アフィリエイトと関係ないところに目が行くわけで・・・

読むときもほとんど ̄ー ̄ニヤリ←こんな顔をしているわけで・・・

というところで,「でぃえらにーやん」の視点から,この本のポイントを述べたいと思う.


最初に読み始めたのは,もちろん,




離婚危機


のネタ^^;A

これは人の不幸は蜜の味だからというわけではなく,

身内としては,ねーやんがアフィリエイト離婚 ̄□ ̄!なんてことにならないかどうか,

心配で,心配で,あまりにも心配しすぎて,

ご飯も朝昼晩しっかり取れるくらい心配しているためだ



実際のところは,藍玉さんと家族の結びつきは強い

某集会に,娘さんをつれてきて荷物もちをさせ,当の本人は娘そっちのけで懇親会の夕食をむさぼるくらいに・・・ ̄□ ̄

ただ今作でも感じたのは,やっぱり旦那さんがえらい
(印税の一部はちゃんと旦那にあげるように ̄m ̄)

旦那さんには会ったことないのだが,写真では中々の男前で,一説にはねーやんより家事が上手で,藍玉ねーやんには正直もったいない男だ ̄m ̄

リストラされて,奥さんが稼いでいれば,ろくでもない男ならそのままだらだらとなりそうだが,しっかり次の仕事見つけて,一家の大黒柱になっているところに,日本男児の男気を感じる

あっぱれ!!一度お酒でも飲んでみたいものだ


できればねーやん抜きで,おねーちゃんのいる店で ̄m ̄

そんときの領収はもちろん有限会社藍玉で≧▽≦
(別に僕のためじゃないよ,旦那さんのためじゃけんね`▽´たまには主婦らしいところみせにゃ,みせにゃ ̄m ̄)


最後に,この本に不満なところが1点だけある.

それは最後のページのこのくだり,

「たっちゃん,モスラ,ミニラ,ありがとう!」

えっと,感謝せねばならない重要な人物が1人抜けてないかい? ̄Δ ̄

4396612400主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ小林 智子祥伝社 2005-04-26売り上げランキング : 2,102おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


| でぃえら | アフィリエイトネタ | 09:54 | comments(5) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |
> 某集会に,娘さんをつれてきて荷物もちをさせ,当の本人
> は娘そっちのけで懇親会の夕食をむさぼるくらいに・・・ ̄□ ̄

ほんと、娘さん偉い。
なぜかキグルミではしゃぐ変な大人ばっかのイベントの中でもしっかりしているし。
いや〜、いい家庭だなあ。
| わだ | 2005/05/20 6:49 PM |

藍ちゃんの旦那様と飲むときは誘ってくれ〜
旦那様の話しをじっくり聞いてみたい。。。

>えっと,感謝せねばならない重要な人物が1人抜けてないかい?

いや、抜けていないと思う。。。
| 夢子 | 2005/05/20 8:31 PM |

わださん>
キグルミではしゃぐ変な大人に僕は含まれてませんよね ̄Δ ̄

夢子さん>
なんなら夢子さんのダーリンとも一緒に飲みますよ( ̄m ̄〃)
| でぃえら | 2005/05/21 2:17 PM |

でぃえらさん、こんにちはー。

>さて,
>「あれ?今回のでぃえらはおとなしいな・・・」
>と思ったあなた
>ご安心ください

もしかして、リチャードホール好きでしか?(笑)
私は、深夜の「リチャード」の頃から好きです。
ちなみに、「テレバイダー」とか「鈴木タイムラー」も。
(単に「くだらない番組好き」という噂も・・・(^^;))

PS.ねーやんと一緒、最高、面白かったです♪
| hikaru | 2005/05/21 7:23 PM |

おお hikaruさんもエイジさんと同じく「リチャードホール」好き?
エイジさんは劇団ひとりのたけしのものまねがヒットらしいです( ̄m ̄〃)

僕もくだらない番組好きなんですが,もしかして少女Bとか見たりしてます?^^;A
| でぃえら | 2005/05/22 9:22 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/112

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ