せるまにぶろぐ

<< LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(12)Boople編 | main | 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万―にーやんの感想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒:あとがき
みなさん,こんばんは

「LinkShare大見本市―ねーやんと一緒」に最後までお付き合いいただきありがとうございます.

当初は5つくらいのECサイトを紹介して終わろうと思ってたのですが,

書き進むうちに,どんどん増えていきまして,結果としては12ものECサイトを紹介する羽目になりました^^;A

日ごろ全然更新してないだけに,正直しんどかったですが,

最近エイジさんとばかり遊んでいたので,

藍玉ねーやんも喜んでいる(?)ことでしょうψ`▽´ψケケケ

さて,リンクシェア見本市は,規模,内容ともにスケールアップしてましたし,

藍玉さんエイジさんWADAさんをはじめ,仲のいいアフィリエイターとも久々に会えて,大変満足いくものでした.

KASAI


ただ1点だけ苦言を呈しますと,

見本市で,話を聞いてよさそうなECサイトに帰ってから申請したところ,見送るECサイトがある点についてはどうにかならんものかな?

と思います.

少なくとも見本市に実際に参加しているアフィリエイターは,アフィリエイトに真摯に取り組んでいる優良アフィリエイターがほとんどでしょう.(僕はなんちゃってアフィリエイターですが^^;A)

そういったアフィリエイターをみすみす逃すのは,ECサイトにとっても損失だと思います.

ちなみに僕が提携を見送られたのは,こだわりなんとかさんと,オフィスなんとかさんです^^;A (もう二度と申請しね ̄Δ ̄)

それに比べて,「ニッセン」さんには拍手です^0^

通常は法人としか提携していないのですが,今回の見本市に参加したアフィリエイター限定で,個人サイトとも提携するサプライズ企画をしてくれました.

これこそが,見本市の醍醐味じゃ,おまへんか?


と,毒を吐いたところで,「リンクシェア大見本市―ねーやんと一緒」の結びの言葉とさせていただきたいと思います.

Poo


でぃえら


| でぃえら | LinkShare見本市 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |
長編、お疲れ様でしたぁ!

今日はリンクシェアのセミナーです。
博多で・・・(*^〇^*)
今夜は屋台だよ〜
楽しみだぁ♪
| 夢子 | 2005/05/13 5:26 AM |

ありがとうやんした

今日はいよいよin博多ですね

主催者で色々と大変でしょうが,がんばってくださいね

ああー 中洲いきて≧▽≦
| でぃえら | 2005/05/13 9:20 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/111
提携申請をした後の承認が下りるまで
26日に提携申請したECサイトは20サイトだった。火曜の朝9:00に提携申請をした後の承認が下りるまでを振り返る。殆どのECサイトが承認してくれた(殆ど、というのはダメだったところもある、ということである)。
| 今度こそ本気でアフィリエイト! | 2005/05/14 9:47 AM |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ