せるまにぶろぐ

| main | スリムドカンってすごい? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぜい肉が骨になる??
科学雑誌"Nature"で,
ぜい肉を丈夫な骨に変える
という報告がなされた.
M Longaker博士らが,脂肪幹細胞をマウス頭蓋の4ミリメートルの欠損部に移植したところ,新しい骨が生じて欠損が修復されることが明らかとなった.
更にこの脂肪幹細胞を分化させることにより,骨,軟骨,筋肉,神経細胞などが作れることも解っているらしいヽ( ̄Д ̄*)ノ!

医療に応用されれば,将来的には事故などによる骨折や切断も脂肪から再生できるということになる.
だとすれば,僕のかけている前歯をこのお腹の脂肪から再生することも可能と言うことになろう( ̄v ̄)v
※筆者はプールでの悪ふざけで前歯がかけ,義歯で補修しております^^;A

ともすれば,現在行っているお腹のぜい肉を減らすための様々な努力は,むしろしない方がよいのではないのだろうか?と思ったり,思わなかったり^^;A







どうやら,サボる口実を作りたくなる時期に差し掛かってきたらしい.
ふんどしを締めなおさねば^^;A
穿いてないけどね( ̄m ̄〃)


| でぃえら | ダイエット | 19:02 | comments(5) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |
でぃえらさん、ブログデビューおめでとうございます!
シンプルなデザインを選びましたね。
本家のサイトとマッチしてていい感じです。

それにしても、Nature読んでるあたりがでぃえらさんらしいです。
ではでは。
| エイジ | 2004/05/17 3:41 PM |

このたぷたぷいってる脂肪が???
兄さんの歯には私の脂肪を使ってちょ♪
| 藍玉 | 2004/05/17 9:08 PM |

お二人様,早速コメントどもどもです^^;A

脂肪は必ずしも悪いことばかりではないってことが,
Natureでも明らかに( ̄m ̄〃)

ということで,脂肪は大切にね ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
| でぃえら | 2004/05/17 9:47 PM |

藍玉さんとこ経由でやってきました。自分のダイエット日記からリンクさせてもらいました。
http://toby.cocolog-nifty.com/
最近、鏡にお腹をうつして「・・・実は筋肉?これ以上努力しちゃいけないのか?」なんてふと思ったりするのですが、冷静によく見ると、いつもの「ただの贅肉」。ついつい楽なほうに流れがちな今日この頃です。(^_^;
| わだ | 2004/05/18 2:07 AM |

わださんお久しぶり&リンクありがとうございます^^
これは戦争だ・・・をお気に入りに登録しましたです

なんとなくブログがはやるわけが判った気がする今日この頃^^
| でぃえら | 2004/05/18 11:56 AM |










http://selmani.jugem.cc/trackback/1

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ