せるまにぶろぐ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰か血圧に詳しい人教えて^^;A
昨日,献血に行きました
問題なく献血は出来たのですが,
血圧がすごく下がっており,
上90,下56,脈拍74という数字が^^;A
脈を計るおばちゃんにすごい低いねといわれてしまいました
今までであれば上115,下75くらいだったのですが,
急にこの低い数字に自分もびっくり

原因としては
1.おばちゃんの血圧の測り方が甘かった
2.サカつく04のしすぎで寝不足だった
3.ジュジュワを1日2回飲んでいるせい?

ってところが心あたりがあるのですが,
いかんせん素人なのでなんともかんとも^^;A
とりあえずジュジュワは夕食後に1包飲むことに決定!
後はサカつくも寝不足になるまでしないように心がけることにします

とりあえず体調管理が最近出来てないのかも?^^;A

| でぃえら | ダイエット | 13:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
パンなしハンバーガーでダイエット?
肥満大国アメリカで,「ローカーブダイエット」が流行しているらしいです^^;A
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20040612AT2M2900812062004.html
続きを読む >>

| でぃえら | ダイエット | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
脅威の肥満解消方法?
トランセンド・インプランタブル・ガストリック・スティミュレーター」(トランセンドIGS)という機器をご存知な方は相当のダイエットマニアであろう^^;A
続きを読む >>

| でぃえら | ダイエット | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
肥満が体に悪い理由とは・・・
体内に脂肪が過剰に蓄積されることを一般的には肥満という.
肥満は体に悪いとされているが,
脂肪にはエネルギーの貯蔵という重要な機能があるため,
適度に必要なことはいうまでもない.
しかし,脂肪そのものが寿命を縮める要因となることが最近の研究で明らかになっている.
続きを読む >>

| でぃえら | ダイエット | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スリムドカンってすごい?
スリムドカンでお馴染みの「銀座まるかん」の斎藤一人さんが,2003年の高額納税者全国1位になった.
続きを読む >>

| でぃえら | ダイエット | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぜい肉が骨になる??
科学雑誌"Nature"で,
ぜい肉を丈夫な骨に変える
という報告がなされた.
続きを読む >>

| でぃえら | ダイエット | 19:02 | comments(5) | trackbacks(0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ