せるまにぶろぐ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒:あとがき
みなさん,こんばんは

「LinkShare大見本市―ねーやんと一緒」に最後までお付き合いいただきありがとうございます.

当初は5つくらいのECサイトを紹介して終わろうと思ってたのですが,

書き進むうちに,どんどん増えていきまして,結果としては12ものECサイトを紹介する羽目になりました^^;A

日ごろ全然更新してないだけに,正直しんどかったですが,

最近エイジさんとばかり遊んでいたので,

藍玉ねーやんも喜んでいる(?)ことでしょうψ`▽´ψケケケ

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(12)Boople編
マイクロソフトライセンスセンターで,ノベルティーグッズを漁るねーやんを待っていると,

「藍玉さん!!」と,声をかける丸坊主の男の人が来た
続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(11)マイクロソフトライセンスセンター編
その後あれこれ見ている間に,見本市も終盤に差し掛かってきた.

藍玉ねーやんは相変わらず人気ものなので,プラプラしていると,マイクロソフトライセンスセンターというECサイトのブースに辿り着いた.

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(10)REX HAIR編
Oisix(おいしっくす)で腹ごしらえが済んで^^;A,藍玉ねーやんを探すと,まだ話を色々していた.

ということで,もうしばらく一人でぶらつくことに・・・

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 10:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(9)Oisix編
藍玉ねーやんは相変わらず色々なECサイトさんにとっつかまって?というか,捕まりにいって色々と話を聞いている^^;A

仕方がないので,またしばらく一人でぷらぷらすることに

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 10:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(8)CD&DVD Neowing編
隣のブースでは,smileさんCD&DVD Neowingさんのブースで,なんかゲームをしていた.
続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(7)@niftyからだプラス編
ロボットと戯れた次はねーやんと一緒に@niftyからだプラスさんのブースで話を聞くことにしました.

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(6)PCデポ編
無事藍玉ねーやんの荷物が神戸クリニックのブースに収容されたところで,本格的にブースめぐりを開始.

続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 08:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(5)神戸クリニック編
2Fに降りるや,否や,藍玉ねーやんは,

「なんか荷物重〜〜いx_x」

と,5Fで散々ノベルティーグッズを収集した報いを受けてました ̄m ̄

しかし,その言葉に続いて驚愕の一言が・・・



続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
LinkShare大見本市―ねーやんと一緒(4)TSUTAYA Online編
藍玉ねーやんがECサイトさんに捕まっているので,プラプラしているTSUTAYA onlineの人に声をかけられたました.
続きを読む >>

| でぃえら | LinkShare見本市 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ