せるまにぶろぐ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
人生,高さじゃなくて,幅だから
とある休みの日に,TVをぼけーっと見ている時に,つるっぱげの口の悪い親父から発せられた言葉

続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 02:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
でぃえらの部屋なくなります
理由はこんな↓メールが来たから

お客様 各位

平素は web24.jp ホスティングサービス をご愛顧頂き、誠にありがとうござ
います。このメールは web24.jp ホスティングサービスをご利用のすべての
お客様方へBCCにて送信差し上げております。

1999年より提供してまいりましたホスティングサービスですが、この度誠に
勝手ながらサービスを終了させていただくこととなりましたことをお知らせ
いたします。

最終的なサービス終了日時は【2006年10月31日24時】となります。この日時
を持ちまして、完全にサービスを終了いたします。


完全に消えるのはまだ先なんですが、どっか借りようと思うんですけど、どこかいいのありませんかね?^^;A←調べるのめんどくさい人

ついでに名前も変えちゃおうっと、独自ドメインもとっちゃおうかな?

でもいろいろめんどくさいなぁ〜(-_-)


とりあえず雄姿を目に収めておきたい人はどうぞ

| でぃえら | おもい | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年1年を振り返る
コタツでテレビ見ていたら,爆睡してしまい,この時間にもかかわらず,目がぱっちり^^;A

特にやることもないので,今年1年を振り返ってみたいと思います.

続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 03:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
大掃除
僕は掃除が苦手,というかあんまりやらない
それは一重にめんどくさいから(-_-)

続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 12:18 | comments(32) | trackbacks(0) |
ひそかに・・・
買おうか本気で悩んでます・・・

続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
アホリエイト:アフィリエイト世界に舞い降りた異端児を読んで
検証!スメルキラーでスルメの臭いは消えるのか!

これはアイ・キッチンのライフスタイル提案を考えていて,思いついた企画である.アイ・キッチンのライフスタイル提案は「アイ・キッチンで紹介している商品を使って素敵なライフスタイルを提案する」というコンテストだったのだが,この企画を思いついた瞬間,そんな条件は頭から飛んでしまい.生来のお笑い好きの自分は,「これやったら,おもろいやろなぁ ̄m ̄」という誘惑に負け,ひたすら突っ張る羽目に^^;A

とりあえず応募はしたものの,通ることを想定しなかった僕は,これをネタにして,仲のいいアフィリエイターを集めて,どんちゃん騒ごうと考え,それとなくブログでアナウンスをした

そうしたところ,意外とみんなの食いつきがよく,後は皆のスケジュールを調整して,ジロポップicon買って開催と思っていたところ,ECサイトのアイ・キッチンさんから特別努力賞という形で裏口採用された旨の連絡をいただき,本人がびっくり^^;A周囲はもっとびっくり ̄□ ̄;まさにえびで鯛を釣るとはこのことか?と思うほどの衝撃を受けた.

さて,そんなこんなで実現したこのおばかな企画が,僕の予想以上の反響を呼んでいる.某カリスマ主婦は931日と命名し,9/31がないことを残念がらせたし,アフィリエイト総合情報館のメルマガでも紹介された(どうせならもっと違う形で紹介されたかった^^;A).その他,多くの方々が当日の様子をブログやサイトで紹介してくれ,大変ありがたい限りである.


続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 11:47 | comments(9) | trackbacks(1) |
ブロガーが選ぶブログ大賞投票
ブロガーが選ぶブログ大賞って,自分でも選ばないと,いけないってことに今更ながら気づきあわてて,せっせとブログ周り^^;A

その結果はこれ

-----------
ブログ大賞
【エントリーNO.132】なにこれっつナコステ 

デザイン賞(デザインがいい)
【エントリーNO.156】今日の覚え書き Tickler's bunkum days  

ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
【エントリーNO.63】世にも微妙なグルメガイド

内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
【エントリーNO.10】304 Not Modified

記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
記念をアップ
【エントリーNO.35】飛確認未行物体
----------------------------


それにしても170は多いよ・・・(-_-)

こんだけ多いなら,自分のエントリーナンバーの前後10ブログを審査するとか,なんでもいいけど,予選組んでもらった方がよかった気が.

それで最後10ブログぐらいに絞って,みんな一斉に審査みたいな感じでね

おかげで,面白いブログとの新たな出会いもあったし,それはそれでよしとしよう

でも,次はもう参加しね(審査めんどいから^^;A)

| でぃえら | おもい | 20:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
四度寝
今日はちょいと体調不良で,会社を休んでしまい,四度寝をしてしまいました^^;A

週末にちょいと謎のイベントがあったせいで,体力を消耗した模様です.

詳細はまた後日ご報告します

では^^

| でぃえら | おもい | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
最近,無性に・・・
踊りたい^^;A

続きを読む >>

| でぃえら | おもい | 21:18 | comments(16) | trackbacks(0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
アフィリエイトがいまいちうまく活用できてないという奥様方にお薦めです^^
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? (JUGEMレビュー »)
あびる やすみつ
藍玉さんも強く影響を受けた,カリスマアフィリエイターあびる氏のアフィリ本!あまりの人気に品切れ気味なのでお早めに^^
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 (JUGEMレビュー »)
エイジ
金策冒険家エイジワールド炸裂!世界初のknow why本?

このページの先頭へ